アカチャンホンポ

販売元:Akachan Honpo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2024年1月29日

赤ちゃんグッズをお得にそろえられるのはいつ? アカチャンホンポ公式アプリ

豊富な赤ちゃんグッズを取りそろえる『アカチャンホンポ』の公式アプリです。このアプリには会員証機能があり、会計時にレジで提示すると購入金額に応じてポイントを貯められます。

またセール情報や限定クーポンなどお得な情報も配信。子育て中の方にぴったりで、お得に買い物を楽しめるでしょう。

良い点
  • アカチャンホンポでのお買い物がよりお得になるアプリ
  • お得な情報はプッシュ通知で届くから見逃す心配なし
  • よく行く店舗に絞ってチラシ情報を閲覧できる

お買い物でポイントが貯まる

200円ごとのお買い物でポイントを貯めることができます。貯まったポイントは1ポイント1円として使え、お得に買い物することが可能。さらにグループ共通マイルを貯めて、nanacoポイントに還元したりほかの特典を受けたりすることもできます。

最新情報をすぐキャッチ

最新のセール情報やクーポンをGETできるのも本アプリの魅力。しかも通知をONにしておけば、アプリからプッシュ通知でお知らせを受け取れます。お得な情報がスマホのロック画面に届くので、お得な情報を逃す心配がありません。

よく行く店舗のチラシを手軽に閲覧

よく行く店舗のチラシ情報を自動で表示してくれます。本アプリ利用開始時によく行く店舗を登録しておけば、その店舗のチラシを手間なくチェック可能。チラシはモバイルフレンドリーな仕様で、商品写真や価格が見やすく快適に閲覧できるでしょう。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

アカチャンホンポ

販売元:Akachan Honpo Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年1月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

☆NOZOMI☆

9年前

3

スマホの魅力を生かしきれてない感じ
お店を探せたり、クーポンを発行できるアプリなのですが、他のアプリと比べるとちょっと物足りないような気がします。

チラシを見ようとするとブラウザが立ち上がったり、発行できるクーポンが無かったりして「あれっ?」って思うようなことが多いです。

画像もスマホサイズに無理やり縮小したようなものばかりです。アプリの魅力を活かしきれいない感じ。もうちょい頑張って欲しいなあ(´・ω・`)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });