• TOP
  • 日常英熟語

日常英熟語

販売元:HuMinghua

最終アップデート日:2020年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

日常英熟語

販売元:HuMinghua

最終アップデート日:2020年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (4

しんすけ

9年前

5

ゲーム感覚で英熟語1200語の暗記が可能
英熟語の暗記用アプリです。
英熟語を覚えることで、英単語も多く暗記できます。
30レッスンに分けれているので、区切り良く自分のペースで覚えられます。
飽きっぽい私にも、ちょうどいい分量でした。

また、アプトプットする場所として、ちゃんと復習テストがあります。
しかも、間違えた単熟語がしっかり記録され、それだけで構成されたテストを受けられます。
自分の苦手な単熟語を重点的に学習できるので、非常に効率的です。

1200語は割と短期間で暗記できるので、要望としてもっと熟語数を増やしてほしいです。

4

学習状況レポートが嬉しい
日常生活でよく使う英単語を簡単に勉強できるので、海外旅行をする時のためにやってるよ。学習状況レポートがあって学習状況がグラフになってくれるから、モチベーションアップしてどんどんやっちゃう。
もう少し問題が難しくても良いかもしれないなとは思ったけど、これはこれでやりやすくて誰でもすぐに始められると思うよ。

3

字が小さいけどなんとか
英単語を覚えやすいように工夫されています。日常で使う単語に集中しているところがいいですね。たいして使いもしない英単語を覚える必要がないのです。レッスン別に課題内容が違うので、自分の英語力に合ったコースを選んで学習することができます。アプリだから仕方ないのですが、文字が小さくて読みにくいでその辺りをなんとか解決してほしいです。

まさきち

9年前

4

無料だったので
いつまでかは分かりませんが、無料キャンペーン中だったのでなんとなくインストールしました。
それほど熱心に英語の勉強をしているというわけでもないんですが、せめて文章を読んで分かるようになれたら便利だなと思っています。
このアプリはガチで学習するためのアプリで、正答率をチェックしたりよく間違える単語を繰り返しテストしたりと、学生時代の試験勉強を思い出す内容になってます。
気楽にやりたいという人よりは、気合を入れて勉強するぞという意気込みがある人向けですね。

HuMinghua のアプリ