GANMA!(ガンマ)

販売元:COMICSMART INC.

最終アップデート日:2024年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

sedra

7年前

5

様々なジャンルの漫画が毎日更新されます。
基本的にマイナー作品ばかりですが、思わぬ良作に出会えるかも知れません!
オススメは「外れたみんなの頭のネジ」と言うホラーの短編集です。
恐ろしい妖怪や狂った人間の言動がゾッとします。

ハカマ

7年前

4

このアプリは本当にいい。チケットとか時間制限もないし、邪魔な広告も出てこない。その上作品も面白い。ジャンルもたくさん揃ってるのと、絵も可愛いのからカッコいいのまでいろいろある。容量もあまり場所とらないからもうメリットしかない。

7年前

5

時々広告で見かけるリセットゲームが読んでみたくてインストールしました。無料でこのクオリティが読めるって凄いことです。漫画好きならインストールした方が良いアプリの1つ。

$?{}\|

7年前

5

豊富な種類の漫画が無料で読めるアプリです!
種類が沢山あるのできっと自分に合う漫画が見つかると思いますよ〜

4

「なんか読む本ないかな〜」そう言うあなた!このアプリでは、無料で漫画を読むことができます!ちょっとした時間に読むのもいいですよ!様々なジャンルがあるので、自分にあった漫画もあるかも…

myo

7年前

5

オリジナル作品も多数掲載している無料マンガアプリ。コミックスが出ても、全話制限なしでよめるのがすごい。
個人的には「タニクちゃん」のほのぼの具合がお気に入り。

rushoko

7年前

5

面白い漫画がたくさんありますね
無料で見ることができ早く見たい場合月額課金になります

3

無料で読める漫画アプリです。漫画数も多いし面白いです。しかも最初から最後まで読めるのでもう言うことなしです。

ゆうか

7年前

5

全部無料で読めるってとこがすごい!
好きな時に開いてサクサク読めるし、新しい作品が出るので楽しい♪♪
暇つぶしのためにも、ぜひ入れておきたいアプリ!

キスキラ

7年前

5

様々なマンガが無料で読み放題です!
スマホゲームの【ニャンコ大戦争】のマンガもあります!
その他にも微ホラーや微エロなどなど様々な面白いマンガがあるので是非ダウンロードしてみて下さい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });