GANMA!(ガンマ)

販売元:COMICSMART INC.

最終アップデート日:2024年4月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (45

ボムゾー

6年前

5

無料で漫画を読めるアプリ。
無料なので普段読まないような漫画に出会えます。
おもしろい作品ばかりなのでおすすめです。

5

オリジナル漫画が無料で制限なく読めるアプリ。作品数はあまり多くはないが連載されている漫画のほとんどが面白いため満足できる。

KMY

6年前

4

漫画を無料でがっつり読みまくれる。ジャンプなどの有名作はないが、マイナーだからといってつまらないわけでもなく、案外普通にハマる。世の中にはおもしろいコンテンツが消費しきれないほどあるんだなって思ったサービスですね。

tomonky

6年前

5

このアプリは暇つぶしに丁度いいです。特に電車の中や車の中など移動中に簡単に見れるのがいいです。あとは、何と言っても無料で読み放題であるという点です。お得感半端ないですw

Maryー

6年前

3

チケットや時間など制限なく漫画が読めるマンガアプリ。
オリジナルの連載漫画が多く、読みやすい。
たまに単行本全巻も読めるのでチェックしてみてはどーでしょうか?
制限なく読めるので暇つぶしにも良いし、溜まったのを一気に読めるのも良いです。
無料なので広告はありますが気にならない程度

ゆうま

6年前

4

恋愛ものからギャグ・ホラーなどとジャンルが様々で、制限なしでストレスなく面白い漫画が読めるアプリです(๑'ᴗ'๑)

スムージー

6年前

5

Comicoがチケット制になってしまったので似たようなアプリないかなと探してたら見つけちゃいました❗️全作品が無料で読めて課金要素もちょっと早く新しい話が読めるだけで待てば無料なので気になりません❗️面白い作品もいっぱいあるのでオススメです❗️オススメはリセットゲームです‼️

7年前

4

全作オリジナル且つ、全作読み放題!!!!

という、漫画好きさんには必須の最高のアプリです

暇つぶしにもなりますしね!!笑笑

最近某漫画アプリが有料化してしまってショックだったのですが、このアプリのおかげで救われました笑笑

みなさんも是非
ダウンロードしてみてください!!!

せと

7年前

3

無料だし、たくさん読めるし最高である。
ただし、この手のアプリは夢中になりすぎて時間を奪われ過ぎる。そうなった私はアンインストールした。いい暇つぶしにはなるが、夢中になり過ぎないように注意が必要。

4

制限なく・サクサク動くのがこのアプリ!毎日更新されるので、飽きなく、楽しく漫画をエンジョイできます。漫画好きにはおさえておきたいアプリです( •◡-)✧˖° ♡

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });