Kaleido vision kanata

販売元:ANISUTA, K.K.

最終アップデート日:2013年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月21日

めくるめく美の饗宴。世にも不思議な万華鏡の世界へようこそ――

万華鏡作家・小野寺慶子さんが表現する不思議な「映像」と、アーティストたちが奏でる繊細な「音楽」がコラボして誕生した万華鏡作品集です。幻想的な映像と音楽の饗宴が、あなたの疲れ切った目と耳を癒してくれることでしょう。

本作『Kaleido vision kanata』では6つの作品を収録しています。「宙の水(そらのみず)」では、水の波紋や海の世界のような、始まりも終わりも境界すらも曖昧な世界観を表現。作品それぞれにテーマがあるようで、どれも見応えのある作品ばかり。似通った作品が1つもないので「次はどんな作品なんだろう」とワクワクしながら楽しむことができます。

気鋭音楽家たちと万華鏡映像の夢のコラボレーション作品に心ゆくまで酔い痴れてください。

良い点
  • 万華鏡の映像と幻想的な音楽がコラボ。目と耳から癒してくれる
  • 6つの作品を収録。作品毎にテーマがあり似通った作品が1つもない

身体と心を癒す(リラックス)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】身体と心を癒す(リラックス)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Kaleido vision kanata

販売元:ANISUTA, K.K.

最終アップデート日:2013年12月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

甘口良太郎

10年前

5

子供用に
僕が子供の頃は万華鏡ってだれでも一度は手にしたものでしたが、今は地方のおみやげやさんで目にするくらいで、そういったものも人づてにもらうこともなくなったことでほとんど見かけなくなりました。
探そうとしても近場では実物を売っているのを見かけないので、アプリでないかなと思ったらやっぱりありましたね。

しかしこれは、普通の万華鏡と呼ぶには全く違う代物と言って良いです。
映像と音楽が素晴らしい。大人も一度は見てみてほしいです。

進撃の主婦

10年前

4

綺麗〜
飽きずに延々と眺めていた、子供の頃を思い出しました。
幻想的なサウンドも良いです。幻想系の写真集とか好きな人とか、星の写真が好きな人とかにおすすめです。
綺麗なんですが、高いですね。
有名なアーティストが関わっているらしくて、一つ一つの万華鏡のお値段がちょっとアプリの課金にしては高いところがちょっと残念なんですが。
セットでもうちょっとお安くしてもらえると嬉しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });