倍返しカメラ

販売元:Atsuto Suyama

最終アップデート日:2013年9月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年10月16日

そうきたか!相手の予想を軽々飛び越え、笑いを誘え

【『倍返しカメラ』と名のつく通り、人気ドラマの名場面を模した写真を作成できるアプリ】
…なーんて、ありきたりではつまらない!人気ドラマからインスピレーションを受けたことには変わりありませんが、世間一般の予想を飛び越える発想から生まれた倍返し写真の作成アプリです。

本アプリで作成できるのは、言葉そのままの意味の「倍返し」写真。
撮影した1枚の写真が2枚、4枚、8枚と、1つの画像の中で倍にしていけるのです。

例えば、友達とのチャットの中で自分の変顔がネタにされたとします。自ら変顔をしていたとしても、「マジきもいー」などとバカにされたらカチンときますよね?そんな時に本アプリを利用して、話題にされた変顔写真を倍にしてから相手に送り直して下さい。写真を受け取った相手は、まさかの反撃に笑ってしまうこと間違いなし。ヒーヒーお腹を抱えて笑う苦しみを味わわせてあげましょう。

予想を飛び越える倍返し写真を使い、相手の意表をついてみませんか?

良い点
  • そのままの意味の「倍返し」写真を作成できる
  • 相手の意表をついて笑いを誘うことができる

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】
カメラアプリおすすめ2選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

倍返しカメラ

販売元:Atsuto Suyama

最終アップデート日:2013年9月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

apito

10年前

1

流行りにのっちゃったw
とくに必要があるかって言われたらいらないかなーってアプリですが、流行りにのって倍返しに使ってみてはって感じです。
2枚、3枚・・・と画像が増えていくのはおもしろい発想だと思いますが今しか使わない、ネタ的なアプリです。

タク

10年前

3

この発想は無かった
まあ、流行に乗っかろうとしたんでしょうね。
倍になるのは大きさだと思ったら、まさかの枚数だったのでビックリしました。
1枚だけでも鬱陶しい自分の顔が2倍返し、4倍返しになって増えていくのは、ちょっとしたホラーですね(笑)
倍返しって言葉に反応する人なら楽しめるんじゃないでしょうか。