無料

最高のレストラン

開発:
容量:
30.0MB
3.23

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

あなたはレストランの店長さん。素早く正しく料理を作って売上目標を達成しよう!

あなたはレストランの店長さん。お客さんの注文どおりに素早く料理を提供するゲームです。

まずは道行く人をタップしてお店に呼び込みます。営業可能人数を超えたら、お好きなタイミングで営業開始。お客さんから注文が入ったら、正確に素早く提供します。まずはコーヒー・紅茶の2メニューからスタート。サーバーをタップするとカップに注がれます。出来たらもう1度タップしてカウンターに乗せ、目的のお客さんを選択すると提供OK。素早くできるほど評価が高くなります。のろのろしているとお客さんが怒って帰ってしまいます。しかし、間違えたり、作り置きをして時間が経ってしまうとゴミ箱行きに。その分は売上から引かれてしまうのでお気をつけて。

レベルが上がるとメニューも増え、食材を選んだり調理する時間もあるので大変です。しかし、うまくさばけたときは達成感も◎。お客さんの数次第でゲーム時間も自由に決められるので、空いた時間にコツコツ頑張って、毎日の売り上げ目標を達成してください!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ちい

12月26日

2

いくつか店経営系ゲームを試しましたがこれは微妙。
■こういうゲームです
客集め(客をタップするだけ)→
客がオーダーする→
飲み物(食べ物)を作る→
客に渡す

■5人以上客がいないとゲームが始められない
→呼び込みは通行人をタップするだけですがだいたい3秒で1人通るくらいのスピードです。今のところ1人1つの注文しかしないので(レベルが上がれば注文がたくさんになるのかは不明)客5人でゲームをすると5杯の飲み物を配るだけでゲームが終わってしまう。
■広告が少ししつこいかなぁ…
ビデオを見たらすぐ客が50人集まります。あと、1回の経営が終わるたび広告が画面いっぱいに表示され、いちいちバツを押すのが面倒。まあ、他のアプリより広告表示の回数が少し多いなって思った程度です。
■最初はコーヒーと紅茶しか提供できない
レベルが上がるまでコーヒーと紅茶だけのゲームしかできない。2回くらいしたらレベルが上がったけど(最高スコアで)、紅茶にレモンのとっぴんぐができるようになっただけ。そしてその次のレベルに到達するには3回くらい最高スコアを出さなきゃいけない。こういうゲームに慣れてる人は最初のころは退屈でしかないと思います。
■コーヒーと紅茶ができるまで待つしかない…
レベルが上がったら早くできるようになるのかな?すぐやめちゃったのでそこは不明。

二階堂

1年前

4

まさに飲食店のシュミレーションゲーム!タップしてお客さんを呼んで、素早く注文の食事を提供するゲーム!レストランの評価が上がると高度な注文も頼まれるので育成要素もバツグン!素早く対応しないとお客さん怒って帰ってしまうのもリアル(汗)

∞キイコ∞

3年前

4

結構難しい
子どもに遊ばせるためにインストールしたんですが、大人の私も時々夢中になって遊んでます。

子どもはケーキつくりがたのしいみたい。

ちゃんとスポンジから焼いて、クリームとかフルーツとかでデコレーションできるのが楽しいらしいです。

やればやるほどレベルがあがって、新しいお料理が作れるようになるのが面白くて、なかなかやめどころがわかりません。

ホッシー

3年前

4

レストランゲーム
客の注文に合わせて素早く料理を作るっていう、レストラン系のゲームでよくあるやつですね。こういうの、注文が増えるに従って収集つかなくなって超焦るんですけど、無心になれるので好きです。

このゲームの場合ただ注文どおりにつくるだけじゃなくて、お客さんを集めたり、隠しレシピがあったり、あと器具にも熟練度みたいなレベルがあるからかなりやりこめますよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Char Room のアプリ