トランポリン野郎

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月5日

豪快に水辺を飛びゆくトランポリンゲーム

『トランポリン野郎』は水辺に設置されたトランポリンをうまく辿って進むゲーム。水中に落ちてしまわないようにトランポリンめがけて飛びましょう。穴あきのトランポリンはそのままズドンと落ちてしまうので気をつけて避けます。

ゲーム操作は至ってシンプル。右に飛びたい時は画面の右、左の時は左をタップして飛びゆくだけです。飛びゆく先を常に先読みしておかないとすぐに落ちてしまうのが難しいところ。いくら操作がシンプルとはいえ侮れません。ランキングを覗いてみれば上には上がいる世界。腕を磨いて上位者に戦いを挑んでみましょう!

豪快に3段飛ばしのジャンプが連続した後に1段ジャンプが出るなどランダムでトリッキーな動きに対応できるかが本ゲーム攻略のカギ。あなたの冷静な判断力を試してみてください!

良い点
  • 左右タップの簡単操作!
  • シンプルなのに難しい!
  • ランキングで世界のライバルたちとバトル可能

こんな人におすすめ

あなたはどんな時でも冷静に対処できますか?本ゲームに求められるのは”現場力”です。いくら先を読んでもクリアできません。毎回のジャンプの大きさに合わせて素早く冷静に左右タッチを使い分けていきましょう。さもなければ決してハイスコアには辿り着きませんよ。経験則も役立たない、先読みもできないという状況の中どれだけ臨機応変に対応できるか、あなたの力が問われます!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トランポリン野郎

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

マヨ

7年前

3

海の上にトランポリンがあってその上を通って行って操作方法は右に行きたければ右をタップ左なら左をタップするだけで簡単に見えますがトランポリンに星がついていてその星の真上を踏むと大ジャンプして結構難しいですがたのしいです(о´∀`о)

ケムンパス

9年前

4

トランポリンゲーム
最近仕事ばかりなので、気分転換にこのアプリをインストールしてみました。トランポリンをひたすら渡っていくゲームです。シンプルでわかりやすいので、女性でもプレイしやすいと思いますよ。ハイスコアがだせると嬉しいですね。

5

シンプルで面白い。
海に落ちないようにトランポリンを左右にタップする、操作はとてもシンプルなゲームですが、世界ランキングを見ると私もまだまだです。通勤時間、休憩時間などちょっとした時に利用しています。仕事でなければ上位を目指して、一日中没頭してしまう、本当にシンプルで面白いゲームです。

foolリーマン

10年前

4

横飛びトランポリン
てっきり高く飛び上がる系のゲームかと思っていたら、トランポリンからトランポリンへと飛び移って進むゲームでした。
難しいけど、面白いです。移動先を先読みするパズル性がすごく楽しい。
短い間に熱中できるんで、こういうゲームはひまつぶしに最適です。

文句をつけるなら広告の位置。プレイするのに当たりがちな位置なので、間違えて画面が切り替わることがしばしばありました。

Goodia Inc. のアプリ