ボクのおしごと – くるまのしゅうり

販売元:Filimundus AB

最終アップデート日:2017年8月30日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

子どもの創造性を育む!車やさんの知育アプリ

ゲームを通して子供の創造性やイマジネーションを育むことを目指している’Filimundus’。当アプリはそんな想いから作成されているだけ合って、小さなお子さんでも楽しく世の中を学ぶことができるように作られています。お子さんに世の中を知って頂きたいという、愛情深いお父さんお母さんはぜひ活用してみてください。

当アプリは車の修理屋さんになりきって遊ぶ知育アプリ。操作は画面上に次々と現れる吹き出しをタッチしていくだけで進行します。細かいことがわからなくてもタッチしていくだけで進んでいくので小さな子でもどんどん進めることが可能。お仕事をして人の役に立つことでお金をもらう。そんな社会の構造の一部をゲームから垣間見ることのできる学びの大きい知育アプリ、お子さんと一緒にプレイして頂きたいアプリです。

良い点
  • 車の修理を題材に扱った知育ゲーム
  • 小さな子どもでもお仕事の感覚を得ることができる!
  • 子どもでも遊べる!吹き出しをタッチしていくだけでゲームが進行

こんな人におすすめ

たくさんのお客さんの車を修理してあげたら、今度は自分の車をカスタマイズしてみましょう。タイヤやボディの組み合わせオプションパーツなどをつけて自由に車を作り上げることができます。さらに作った車を走らせることもできるので、作るから走らせるの流れを体験できてお子さんがより一層車に興味を持ってくれるのではないでしょうか?

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボクのおしごと – くるまのしゅうり

販売元:Filimundus AB

最終アップデート日:2017年8月30日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

有料ですけれども
本体は有料ですが、そのぶん広告バナーもないし、有料課金もないので安心して子供に遊ばせることができます。
いちいち広告バナーが出るアプリだと遊ばせている間一緒にはりついてなきゃいけないし、課金のはパスワードで保護しててもうっかり押されるとヒヤヒヤするんでこれなら安心です。
ワンコインとはいかないけどこの値段で子供が大人しくなってくれるものが手に入るなら万々歳です!
うちの子は車大好きなんで、じっとしてて欲しい時にはこういうアプリで遊んでもらっています。

Filimundus AB のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });