お金が関わるビジネス面での時間管理・コスト管理ができるアプリ
「時は金なり」という言葉ありますが、ビジネスにおいて仕事にかかる時間とお金の関わりは真っ先に考えなければいけない事項。あなたが携わっているプロジェクトの作業時間とコストを記録して、見直すことができるアプリです。作業効率や作業単価の見直しに、ぜひお役立て下さい。
まず1つの大きなプロジェクトを登録し、プロジェクトを完成させるために必要な様々な作業をリストアップしていきます。1つの作業を始める時にストップウォッチをスタートし、終わる時にストップ。これを繰り返すことで各作業にどれだけ時間が使われているか、どの作業に時間が掛かっているのかを、記録や記録を元に作成される円グラフから把握することができます。
大きなプロジェクトを効率よく動かすためには記録は必要。
お金が関わるビジネス面での時間管理・コスト管理ができるアプリです。
- 自分が行動にかけた時間とコストの関係を振り返ることができる
- 大きなプロジェクトの中の細かな作業の時間を比べることもできる
カレンダー・スケジュール管理アプリのおすすめランキングはこちら
執筆:Appliv編集部
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。