RAKUNEW - 最新ガジェットのニュースと通販 - 【ラクニュー】

販売元:RAKUNEW Inc.

最終アップデート日:2015年10月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月22日

個人輸入がこんなに簡単に!個性が光るクールな海外アイテム目白押し

日本未発売の海外限定アイテムや、日本ではあまり知られていない注目アイテムなど、デザインやアイデアが光る様々なアイテムを海外から個人輸入できるアプリです。
海外からの通販というと送料が恐ろしい額になるというイメージがありますが、このアプリはなんと一律1600円。国内でも宅配便でちょっと重いものを送ったくらいの金額で済んでしまいます。

カテゴリーはガジェット、ワークスペース、アウトドア・スポーツ、ライフスタイルの4種類で、それぞれユニークかつクールなアイテムを豊富な品揃えの中から選ぶことができます。
さらに最新アイテム、編集部おすすめアイテム、人気アイテムといったピックアップカテゴリーから話題のアイテムを探し出すことも。

売られているのはどれも日本ではちょっと見られない個性的なデザインや、ユニークなアイデアの商品ばかり。持っているだけでちょっとした自慢になること間違いなしです。

良い点
  • アメリカからの送料一律1600円
  • 日本語のサポートで英語が分からなくても問題なし
  • セールや新着情報をプッシュ通知で見逃さない

通販アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】通販アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

RAKUNEW - 最新ガジェットのニュースと通販 - 【ラクニュー】

販売元:RAKUNEW Inc.

最終アップデート日:2015年10月17日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

山崎佑太

7年前

5

売っているものがすごい。なんか最先端って感じがします。しかもセールしていたり、送料が無料になったりします。新しい物好きの人は絶対インストールして欲しいです。見ているだけでも楽しいので、ぜひインストールして見てください。

四糸乃★

7年前

4

アプリ名にある通り、半歩先の商品を買える通販アプリです!

半歩先という事で、変わった商品がたくさんあります。
見てるだけでも楽しいのでオススメです!

会員になれば送料半額(一部無料になります)なので会員登録は必須。

ビビ

8年前

3

新しいモノ好きの人にはぴったりのアプリです!日本ではまだ未発売のアイテムやあまり知られていないユニークなアイテムを、個人輸入できちゃうので、これまでよりも買い物の幅が広がること間違いなし。

ネオアーム

8年前

ショッピングが好き、変わった便利グッズが好きという人にはとっっっってもオススメしたいアプリ!!
カタログ形式に表示された商品には詳細な画像や動画などでしっかり説明されていてついつい欲しくなってしまう(まぁ買ったことはないけど…)。
「世の中にはこんなものあるのか!!」ってアプリを開く度に毎回驚いてしまい、次の商品みたさにスクロールする指が止まらない!

ほんとうに見るだけでも面白いアプリなので、要チェックです!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });