串家物語公式アプリ

販売元:FASTMEDIA Inc.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

TVでも注目!「串家物語」の情報が詰まった公式アプリ

テレビで取り上げられたことでも話題になった、串揚げ専門食べ放題のお店、「串家物語」の公式アプリ!メニューや新商品、キャンペーン情報に店舗検索など、串家物語をとことん楽しむためのコンテンツを厳選してお届けしています。

お店を楽しむ上で一番の注目は、やっぱりメニュー。一覧には素材ごとに揚げ時間の目安やオススメの薬味・調味料を掲載。また、素材の写真を下にスワイプすると揚げたて写真に切り替わるちょっとした演出も心ニクイですよね。この情報はアイコンひとつでSNSやメール共有、保存ができるのでお気に入りをピックアップして保存しておくと役立ちますよ。

見ているだけでもお腹が空いてきちゃうこのアプリ。店舗検索も、営業時間や住所、マップ、料金までしっかり載っているので、幹事さんも大助かりです。みんなで思いっきり食べたい!というときは、こちらもチェックしてみては?

良い点
  • 素材ごとにオススメの揚げ時間や調味料・薬味を掲載
  • メニュー情報はアイコンひとつでSNSやメール共有ができる
  • 詳細な店舗情報で幹事さんも大助かり

こんな人におすすめ

食べ放題であったとしても、量を食べるよりも美味しく食べることのほうが重要だ!という方が串家物語を利用する際は、本アプリを使って下さい。アプリで紹介されている各メニューの揚げ時間やおすすめソースをそのまま採用することで、おいしい串揚げが食べられます。タイマーアプリを同時に使い、美味しく揚がったの串揚げをご賞味下さい。

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

串家物語公式アプリ

販売元:FASTMEDIA Inc.

最終アップデート日:2014年1月3日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

かいとママ

9年前

5

素晴らしい
先週の日曜日にイーアスつくばの串家物語に行きました。
素晴らしいスタッフさんがいたので紹介させて頂きます。
お名前は曖昧で申し訳ないのですが確かカドイさんと他のスタッフさんから呼ばれていたような気がします。
その日は私と子供3人の4人で行かせていただいたのですが、私は妊娠中ということもあり「油は子供があぶないのでは!?」などと不安な気持ちもありましたが、カドイさんと呼ばれいていたスタッフさんが私が選んだ串などを「お席までお持ちしますよ」と気にかけてくたり、子供の「あれやいたい、これやりたい」というワガママに私が困っていると「お兄さんと一緒にチョコやりに行こうか!」などと子供の面倒を見てくれたりと他にもお仕事があるなか気にかけてくれて私的にも安心して食事が出来ました。
このような事が当たり前に出来るということは非常に素晴らしいことだと思います。
機会があればまた、伺わせていただきたいと思います。
これからもイーアスつくばのスタッフ皆さんの活躍に期待しています。

4

串家物語の新メニューやキャンペーン情報がわかる!
串揚げ専門店の「串家物語」の公式アプリで、同店で提供しているメニューはもちろん、キャンペーン情報・店舗情報が直ぐにわかるようになってます。

特にメニューは全て画像が使われていて、揚げ時間やおすすめのソース、揚げた後の串の様子も描かれてるので、自宅で串揚げをやるときの参考にもなります。

どれもこれもおいしそうなので、アプリを使うならお腹が減ってる時に見るのは避けたほうが良いかも。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });