アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

販売元:SEGA CORPORATION

最終アップデート日:2018年12月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

Keiko

8年前

5

とにかく美少女がたくさん登場し、どれもみんな可愛いです。また全キャラクターにボイスが付いているのも魅力です。バトルをするもよし、デートをするもよし、割と自由にプレイすることができますので気軽に楽しめると思います。

2

難易度の高いゲーム
ゲーム初心者にはちと難しかった。

そもそもスマホ自体に慣れていないだけかもしれないけど。

ゲームのクウォリティーやグラフィックなどに圧倒されて、肝心のゲームの操作が難しかった。

暇つぶしにはちょどいいんだけど、慣れてない人には難易度高い。

ゲーム自体をほとんどやったことないから、課金しないと進めない悲しい自分。

ようわからんくて気分が重くなった。

美來

8年前

5

思ったよりもしゃべります
キャラクターの絵柄はほんわかした物が多いです。

そういった暖かなイラストが好きならそれだけでもやる価値はあると思います。

イラストのクオリティーはかなり高いです。

女の子たちは思ったよりもしゃべりますので、音量には注意してください。

美少女ゲームとカードゲームが混ざったような感じで進んで行きますので、どちらかだけやりたい人には多少めんどくさく感じると思いますが、両方とも良く出来ていますので興味ある人は一度やってみたら良いと思います。

ゆに

8年前

3

女の子しかいないパラダイス
可愛い女の子しかいないのか、という男にとっては天国のようなゲームです。女の子がサークルを結成して、世界の謎に迫っていきます。80名以上のキャラクターに、それぞれ声優がついているとんでもない作品です。こんなに声優がいたんだと思い知らされます。しかし、なぜこの世界には男のキャラがいないのでしょうか。そういった疑問に応えてほしいところです。

4

ガールズバトルRPGに興奮
可愛い美少女がバトルを展開するRPGです。100人以上の美少女が登場し、そのどれもが人気の声優陣が担当しているので、臨場感も満点です。学園都市での事件を解き明かし、親密度を上げることで愛情たっぷりに話しかけてくれるので、男性にはもってこいのゲームです。

あさきす

8年前

3

粒ぞろいのかわいこちゃんたち
キャラの数が多いから、薄っぺらいゲームなのかなと思っていたんですけど、意外や意外全然そんなことなくてびっくりです。みんな可愛くて、デザインもなかなか凝っています。さすがにどっかで見たような印象の子もいますけど、でも魅力的なのには違いありません。それからよくしゃべること。ボイスなんておまけ程度、なんてなめてたらとんでもなかったです。よく話しかけてくれますよ。好きな声優さんの声を存分に聞けて、もうそれだけで満足です。一途な人にも八方美人な人にもおすすめのゲームです。

リン廃なう

8年前

3

カードゲームのお手本
カードの種類が多くてイラストがしっかり描かれているので、ひたすら集めるのが楽しいです。ボイスも豊富だし、いろいろなキャラをつかいたくなります。シナリオがもっとワクワクするようなものだったらもっと良かったです。

このこの

8年前

4

美少女の最高峰
こんなに美少女だらけのゲームは他にはありません。150人以上のキャラクターがあるのに、それぞれに声がついているのでいろんな観点から選ぶことができます。ただ強いカードで戦うのではなく、自分の好みを存分に入れ込めるのがいいところです。また、サークルと呼ばれるチームも結成できるので友人とも協力しながら楽しめるのがいいです。

5

可愛い美少女でいっぱい
ジャンルは学園美少女バトルゲームになるかと思います。予想以上に登場する女の子が多くてびっくりです。しかも参加されている声優陣も有名な人が多く、単純にすごいと思いました。ゲームというよりも、キャラクターを楽しみたい、という人にぴったりだと思います。

4

セリフが良い
キャラクターと声優の声が、絶妙に合っているのが嬉しいです。それに、こういうゲームってあんまりセリフが多くない印象があったんですが、このアプリに関してはそんな事がありませんでした。セリフの量がそこそこ多なので、マンネリした感じは少ないです。ゲームに関するルールが、少し多すぎる気もするけれど、馴れてしまえば気になりません。チュートリアルが少し難しかっので、ゆっくり進めました。イベントも豊富なので、毎日楽しんでいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SEGA CORPORATION のアプリ