トゲトゲ球よけ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

跳ねるトゲトゲ弾を避けながら階段をどこまでも上れ!

『トゲトゲ球よけ』は上から迫ってくるトゲトゲ球を避けながら、どこまで階段を上ることができるかを競うシンプルなゲームアプリです。

ゲームの操作は階段を上るか下るか2つのボタンを選んで押すだけのシンプルな形です。トゲトゲ球は徐々に増えていくのでスキマをぬって進むのが徐々に困難になっていきます。ほんのわずかなスキマを攻められるかどうかが攻略の鍵。ギリギリのスキマを突破したときの達成感、攻略感は得も言われぬものがあります。また、スターをとれば一定時間無敵状態になるのも気分を盛りたててくれるところですね。

ランキング機能も付いているので何段上れるか世界中のライバルたちと競い合う事ができます。世界レベルの高さにもめげず何度も何度もチャレンジしましょう!

良い点
  • スキマをぬって避け行くスリル感!
  • スターをとった無敵状態にテンションが上がる
  • ランキングで世界のライバルたちとスコア対決可能

こんな人におすすめ

左右のボタンをタップするだけのカンタン操作になっているので、小さなお子さんやゲームを普段しない方でも手軽に楽しむことができそうです。さらに1プレイの時間も約1~3分程度と非常にコンパクト。普段の暇つぶしなどにも最適なゲームになっています。さあ、本アプリであなたの暇つぶしをエキサイティングな本作で楽しく過ごしてはいかがでしょうか。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

トゲトゲ球よけ

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年11月1日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

あくび

9年前

4

ただよけるだけ
トゲトゲの球をよけてのぼっていく超単純なゲーム。無料だったんで、どうなんだろうって遊び始めたけど、見事にハマった。球のスピードが違うやつもあるし、降ってくる球の数がハンパない。のぼったり下りたり、うまいことよけて上を目指す。ポイントは無敵状態になるスターをゲットすることだね。何度もやりたくなるんで、やめられなくなっちゃった。楽しいよ〜。

リブ坊

9年前

5

単純なゲームなのに面白いです
ただただ階段をジャンプして上にのぼっていくだけのゲームですが、難しい操作も必要ないので単純で面白いです。球をよけるのに急いでジャンプしたり、時には階段を降りたりとちょっとしたテクニックも必要ですが、一度始めるとハイスコアを目指して遊び続けてしまいますね。

ホッシー

10年前

4

暇つぶし
最近よく見る、棒人間のアクションゲームです。
これ系は暇つぶしにちょうどいいんで重宝してます。

バウンドするトゲ付き鉄球が上から落ちてくるんで、跳ねてる時を狙って避けて進んでいきます。
地味でシンプルなんだけど、ついついやってしまう。

結構難しいところも良いです。

Goodia Inc. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });