Minutes(ミニッツ) シンプルでカラフルなパスワード管理アプリ

販売元:Masayuki Mieno

最終アップデート日:2013年11月26日

iOS
価格:160円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月19日

「パスワード忘れた!」という残念な事態を防ぐパスワード管理アプリ

個人を特定する大切なパスワード。パスワードを忘れてしまうと、新しいパスワードに設定するまで非常に面倒な手続きが必要になります。そんな無駄な時間を過ごしたくないという方は、パスワード管理アプリの『Minutes』をご利用ください。

Minutesに保存できるパスワードの種類は、銀行口座・クレジットカード・メールアカウント・ログインなど豊富に用意されています。もちろん複数の銀行口座をお持ちの方のために、三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行など細かく作ることも可能。増えがちなログイン情報を適切に管理させましょう。

仕事フォルダ、家族フォルダなどフォルダ別にパスワードを分類できるので、パスワードがいくら増えても簡単に検索することができます。入力した内容は暗号化されて保存しますので、万が一にも漏れる心配はありません。パスワードが増えすぎた方のためのパスワード管理アプリです。

良い点
  • 銀行口座、クレジットカード、ログイン情報をまとめて管理してくれる
  • 仕事フォルダ、家族フォルダなどフォルダ別にパスワードを分類

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Minutes(ミニッツ) シンプルでカラフルなパスワード管理アプリ

販売元:Masayuki Mieno

最終アップデート日:2013年11月26日

iOS
価格:160円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

5

PC上からの編集が可能!
今まで使用していた暗証パス管理用のアプリがしょぼくてバックアップをとったりできなかったので、それができるアプリを探していました。
このアプリはバックアップが非常に簡単に取れます。分かりやすいです。
さらにバックアップファイルからの復元も簡単です。

あとこのアプリの良いところは、PCとiPhoneを同一Wifi上に置くことでPCのWebブラウザからiPhone上のデータにアクセスできてデータ編集も可能だということです。
大量にデータ入力するときに非常に助かる機能です。
良いアプリです。