• TOP
  • クモのいたずら無料版

クモのいたずら無料版

販売元:sebastian conley

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

クモのいたずら無料版

販売元:sebastian conley

最終アップデート日:2014年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

Applivユーザーレビュー (7

ニコラス

7年前

3

YouTuberなどがよくやっているドッキリ系のアプリです。ホーム画面のスクリーンショットを登録することで、本物のホーム画面そっくりな画面に蜘蛛を出現させることができます。
かなりリアルで気持ち悪い蜘蛛なのでビックリしてしまうこと間違いなしです。友達にいたずらしよう!

No

7年前

5

蜘蛛の動きがとてもリアルで気持ちわるい笑
ホーム画面をスクショして、その写真に蜘蛛が出現するので本当に自分のスマホに蜘蛛が出てきたみたいな感覚が味わえます、
ドッキリで友達にやってみると盛り上がりそう!

ミー魔王

7年前

4

友達を一度でもいいからおどかしたいというあなた!
このアプリがオススメです!
画面上にクモとはえが出てきます!
リアルな這いつくばる音が出て気持ち悪いです笑
タイマー設定ができて、友達をおどかすタイミングもばっちりです!
友達にちょっとでも恨みがあるあなた是非使ってみてください!

もりこ

7年前

5

めちゃくちゃリアルなクモでドッキリができる?クモの数を増やしたり大きさを変えることもできてうじゃうじゃさせると気持ち悪さ倍増?ほんとに苦手な人にはおすすめできないかも…;

花火

7年前

5

皆さん、友達や家族にドッキリをしかけたくなるときありませんか?そんな時に活躍するのがこのアプリです!リアル性はもちろんのこと音など様々なところに一工夫あってそこらのアプリとは格が違います✨是非お試し下さい!

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

写真の上にリアルで気持ち悪い蜘蛛が出てきます…
でもスマホを傾けるとその方向に滑るので、少しだけかわいいw
遅れて出現させることもできるので、どっきりなどにどうぞw

7年前

4

画面を這うようなリアルなクモでいたずらができるアプリです。動きや音のなんとも言えない気持ち悪さ…。背景をホーム画面のスクショに設定するとより効果的です(スマホ投げ捨てたくなる)。