-魔法少女まどかマギカ-ユニメモカスタムコレクション

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

デフォルメされた3Dまどかがかわいすぎてもうわけがわからないよっ!

本アプリはパチスロ機「slot魔法少女まどかマギカ」と連携して楽しむことができるパチスロカスタムアプリです。

アプリ内でまどマギのキャラクター達をカスタマイズして発行したパスワードを使うと、パチスロ内でカスタムキャラクターを使用することができ、いつものパチスロがもっと楽しくなるのではないでしょう?

また、ARカメラ機能も付いており、写真撮影時にまどかを始めとしたキャラクターとの写真撮影が楽しめます。ARマーカーを読み取れば、3Dにデフォルメされたまどか達がダンスを披露します。このダンスが非常に可愛いくまどマギファンならば必見です。
まどかだけでなく、さやかちゃんやほむほむ、マミさんのキュートなダンスに心癒されてください。

良い点
  • パチスロとの連係で、パチスロ内のキャラクターをカスタマイズできる
  • ARカメラで写真の中にまどマギキャラクターを出現させられる
  • まどかだけでなく、さやかちゃんやほむほむのダンスもキュート

こんな人におすすめ

アニメに映画にスロットにと活躍の幅を広げている大人気作品「魔法少女まどか☆マギカ」。そんな作品から主人公のまどかがアプリに出張してきました。AR機能を使ってまどかと一緒に記念撮影ができるので、まどかファンの方は色々なシーンで2ショットしてみてください。これでもう1人ぼっちの映画館、カラオケ、ディ○ニーランドでも寂しくありませんね。

マンガ・アニメネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・アニメネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

-魔法少女まどかマギカ-ユニメモカスタムコレクション

販売元:Universal Entertainment Corporation

最終アップデート日:2013年12月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Kiji

3年前

4

パチスロ機と連動してアイテム集めて行ってカスタマイズをするアプリです!
キャラがとても可愛いです!
私はまどマギのスロットが好きなのでおまけで楽しんでます。

4

大人ってずるい
ストリートファイターとか鉄拳とか、3D系の格闘ゲームが着せ替えできるようになって久しいですが、パチスロでもできるようになったんですね。すげえ。
アプリの名前からするとまどかしか着せ替えできないような感じですが、普通にほむほむやマミさん、杏子、あと青い子とかもいます。
残念ながら未成年なのでパチ屋には行けないわけですけど…。大人ってずるい!

4

まどか可愛い
パチスロ機のゲーム中にあつめたアイテムを、アプリ上でカスタマイズすることができます。
ARマーカーを読み込むと、まどかがマーカーの上で音楽に合わせて踊り出します。これがすごく可愛い。

写真用の2Dキャラは3Dに比べるとちょっとイマイチだったかな〜。可愛いことは可愛いけど。

yousuke2013

10年前

4

まどマギAR
パチスロの実機を触りに行くことはできないけど(´Д⊂

マミさんやまどかたちと写真と撮ることができる!それだけで☆5つ!

パチスロ行かない人は、ARマーカーは公式サイトで表示デキマス。

でのそのまま表示すると踊っているまどかの後頭部しか見えないという(TдT)

プリントアウトしたほうがよいかもしれんです。

Universal Entertainment Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });