視力回復メソッド

販売元:sanae omura

最終アップデート日:2014年6月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月12日

目の疲れには目のエクササイズを!

あなたの目、疲れていませんか。職業柄PC画面を長時間視るという方、スマホ画面をよく見るという方、ドライアイに悩まされる方。現代人の環境はどうしても目を酷使してしまいがち。『視力回復メソッド』は疲れた目をほぐし、落ちてしまった視力を戻す事を目的に作られました。足腰が弱ったらウォーキングなどのトレーニングをするように、視力の低下に対しても目の筋肉のトレーニングをしましょう。程よくほぐれると目の疲れがとれていきます。

アプリ内にはエクササイズが5つ紹介されており、1つエクササイズをするのに数分もあれば足りるので日々継続する事も難しくありません。毎日少しずつ初めて効果的なトレーニングを積んでみてください。目の疲れを感じる全ての方にオススメです。

良い点
  • 1つ数分でできる簡単トレーニング
  • 視力回復グッズの情報も収録されている

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

視力回復メソッド

販売元:sanae omura

最終アップデート日:2014年6月6日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

nicoron

5年前

3

目が悪いので少しでも良くなるかな?と思ってダウンロードしてみました。
トレーニング後は少しスッキリ感があるけど、毎日続けられる自信が無し…。

∞キイコ∞

10年前

5

文字が見えにくくなってきたんで
パソコンやスマホの画面ばかり見ているせいか、最近小さい文字がぼやけて見えることが気になっていて。

これはよくある立体画像のトレーニングじゃなくて、目のエクササイズをして目の周辺の筋肉を鍛え、視力改善につなげようってアプリらしいです。

効くかどうかわかりませんが、気持ち良いです。

マッサージとしてだけでもやってみるといいかもですね。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });