新聞*全紙無料!

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2015年8月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月27日

このたび新聞は、まとめて無料で読む時代に変わりました。

日経、朝日、毎日、読売など大手新聞だけでなくスポーツ新聞からロイター通信まで数々の新聞がひとまとめで無料で読める時代がやってきました。

「時間がなくてそんなに多くの新聞なんて読めないよ」って人も安心してください。「人気集計機能」はTwitterのリツイート数、Facebookのいいね数、はてなブックマーク数など人気の記事を集計してくれているので人気順に自分の気になった記事だけ読むことも可能となっており、その人気記事や新着記事もどの新聞社の記事を表示するのか設定画面から自分で選択することも可能となっております。

また、キーワード検索機能もついているので気になった事件や人の過去の記事を探すことも可能。それによって時系列や媒体ごとにどう報道されているのか知ることが出来ます。
まさにネットを駆使した今の時代の必須アプリになること間違いなしです。

気になった記事やみんなに読んでほしい記事がありましたら共有機能を使って拡散することも可能となっているアプリです。

良い点
  • 気になった記事や後で読みたい記事はブックマーク機能を使おう
  • 気になった事件や人のニュースは検索機能で過去の記事からまとめて表示
  • 人気集計機能で時間のない人にも大事な記事だけ読むことができる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

新聞*全紙無料!

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2015年8月19日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

No

6年前

5

新聞がスマホで読めるアプリ。メジャーなところからマイナーなところまで種類も豊富です。ブックマーク機能がついているので気に入った記事はどんどん追加!検索機能で気になる記事を一発で!このアプリなら手軽&気楽に空き時間などを利用して新聞が読めるので普段紙の新聞は読まないという人もぜひ!

あや

6年前

4

新聞が全紙無料で読めるという画期的なアプリです。いま流行りのニュースも一目で見れるし、機能も充実しているのですごくオススメです!

Kazking

7年前

5

様々な新聞サイトをまとめて読めるニュースアプリ。読売・朝日などの大手から、地方紙やスポーツ紙、ロイター通信まで、幅広く揃っています。注目記事や人気記事などを教えてくれる他、便利なのがキーワード検索機能。自分が気になっていることを、過去のニュースからも探すことができます。

kasuga junichi のアプリ