パズル野球

販売元:Millo Games Inc.

最終アップデート日:2018年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

パズルで勝負する新感覚野球ゲーム。努力、頭脳、運が勝負のカギ

野球と言えば、その日の体調や精神状態で成績が大きく変わるスポーツですよね。ピッチャーとバッターの心理戦も醍醐味であり、多くのファンがいます。それはゲームにももちろん適用されており、基本の能力値に加えて体調などによる増減があります。このゲームではそういった能力値の変化が他のゲームと比べて、とても大きく関係しています。

パズルゲームの出来によって選手の能力値が変化するので、いくら強い選手でもパズルで失敗するとあんまり打てないということもあるでしょう。頭をフル活用させて遊ぶ新しい野球ゲームです。パズル以外には特に野球ゲーム特有のバッティングスキルや走塁技術が必要ないので、他の一般的な野球ゲームは苦手という方でも楽しく遊べるでしょう。

パズルの並びや、ヒットの確率など運要素が強く初心者でもうまくいけばポンポン勝ち進めるでしょう。たくさん遊べばレベルアップして選手が強くなっていきますので、努力も勝てるチーム作りに大切です。

努力・頭脳・運で最強チームを目指しましょう。

良い点
  • パズルの出来が勝負を左右する新しい野球ゲーム
  • 特別な野球ゲームの技術はいらないので初心者でも楽しめる
  • たくさんやりこめばどんどんチームが強くなっていく

こんな人におすすめ

本アプリは3マッチパズルゲーム。一度のスワイプ操作でどれだけコンボを発生させられるかで大きく結果が変わります。また、パズルの出来に応じて野球の試合結果に差が出るのも醍醐味の1つ。パズルゲームが好きな方はもとより、野球好きの方も十分に楽しめます。1つのゲームでパズルゲームも野球ゲームも楽しめてしまうお得なゲームアプリです。

パズルRPGアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!
【2024年】パズルRPGアプリ 最新おすすめランキング!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

パズル野球

販売元:Millo Games Inc.

最終アップデート日:2018年4月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

パズドラっぽいですね
パズルと野球を組み合わせたのは新鮮ではありますが、パズルの駒や内容なんかはパズドラそっくりです。

ただパズルを消す事で選手のパラメーターが変化するというのは、本当の野球みたいで面白いと思います。

ルールも至極簡単なので、初心者でも充分楽しめます。