【西日本1位獲得】本気で当たる占い「下関の母」

販売元:Telsys Network

最終アップデート日:2014年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月28日

『下関の母』が占う!Yahoo!占い1位獲得の実力派占いが登場

西日本一の的中率と名高い『加瀬本明華』さんを監修に迎えた占いアプリです。Yahoo!占いでも1位を獲得し、その評判の高さから行列の絶えない人気占い師の実力をとくとご堪能あれ!

占うめにまずはプロフィールを登録する必要があります。自分の名前と生年月日、性別、また一緒にみて欲しいパートナーがいる場合はそのデータも入力しましょう。メニューは4つ用意されており『今日の運勢』『あなたの本質』『あの人の正確と二人の相性』『あの人の本心』についてそれぞれ占ってもらうことが可能です。どれもボリューム感のある鑑定結果を知らせてくれるので、納得する部分も多いことでしょう。

気になる相手との相性を確認したい方、自分の本質をはっきりと自覚したい方にオススメの占いアプリです。

良い点
  • 自分の本質とが丁寧な言葉で見えてくる
  • あなたとパートナーの魂レベルの深い関係性が明らかになる

アプリ内課金で出来ること

本アプリは無料鑑定メニューが5つ用意されていますが、有料の占いメニューも豊富に用意されています。特に恋に関するメニューが豊富です。苦しい恋、復活愛、片思い、不倫などなど、あなたのシチュエーションに合わせて必要な占いメニューも変わってくることでしょう。無料鑑定で納得の結果を得られた方は、課金メニューから気になるものをチェックしてみてもいいでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【西日本1位獲得】本気で当たる占い「下関の母」

販売元:Telsys Network

最終アップデート日:2014年9月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

斉藤優子

9年前

4

有名占い師が運勢を鑑定してくれます
下関の母として数多くの鑑定の実績を持つ占い師、加瀬本明華さんが監修をしている本格派占いアプリです。
本格派だけに、自分の名前や生年月日、性別を入力する必要があります。
パートナーがいる場合は、そのパートナーのデータも同じように入力できます。
占えるのは今日の運勢のほかに、自分の性格をずばり見抜いてくれる自分の本質、パートナーの性格と自分との相性、気になるパートナーの本心です。
現在つきあっている彼氏がいる人は、このアプリで占ってみることで自分との相性がどうかチェックできるでしょう。
有料メニューを選びますともっと詳しく占ってもらえるそうですが、できればもう少し無料のメニューを増やしてもらえたら、と思いますね。

料理長

9年前

4

流石に当たる占いアプリ
人気の占い師に手軽に占ってもらえて嬉しいアプリでよく利用しています。
占いは当然当たる人に占ってもらわないと意味がないですが、西日本一の命中率の占い師さんが占ってくれるので安心できます。
占いに必要なプロフィール登録も簡単ですし、無料で鑑定してくれるメニューも5つもあります。
さらに有料メニューもありますので、より突っ込んだ占いもできます。
このアプリがあるので、わざわざ占ってもらうために出かけなくても済んでいます。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });