ベビーペット獣医博士 - 子供向けゲーム

販売元:George CL

最終アップデート日:2017年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月7日

お子さんと一緒に楽しみながら、動物の赤ちゃんの世話ができるゲーム

自分のお子さんに動物とのふれあいをさせてあげたいと思っている人はたくさんいると思います。でも、ペットを飼うことができず、なかなかお子さんと動物がふれあう機会をもてない方も多いはず。そんな人におススメなのが本アプリ。登場するネコやイヌなどの動物の赤ちゃんを可愛がりながら、病気になった動物の赤ちゃんを治療していくゲームです。このアプリを利用すれば、動物とふれあえない環境でも動物に興味を持ってくれること間違いなし。

ゲーム操作も非常にカンタン。動物の赤ちゃんの世話や治療はタップのみで可能です。小さなお子さんでも簡単に楽しむことができます。
また、動物の赤ちゃんが見せる表情はとってもキュート。大人でも思わず夢中になってしまいます。お子さんと一緒に大人の方でも一緒にプレイを楽しむことができるゲームです。

お子さんと一緒に楽しみながら、動物の赤ちゃんの世話をしてみてはいかがでしょうか。

良い点
  • まるで動物とのふれあいをしているようなゲーム内容が楽しい
  • なかなか動物と触れ合うことができないお子さんにおススメ
  • キュートな動物の赤ちゃんが大人でも楽しませてくれる

育児・子育てアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】育児・子育てアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ベビーペット獣医博士 - 子供向けゲーム

販売元:George CL

最終アップデート日:2017年5月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

2

ストレスが溜まる
Google Playでは評判が良かったのでインストールしてみたんだけど、そんなに褒めるゲームじゃないと思うんだよね。ネコとかイヌとかの世話ができる知育系アプリで、内容自体は悪くない。でも、他のアプリをインストールさせるためでしょうね、頻繁に広告が出るので本当にストレスが溜まる!
アプリを立ち上げると真っ先に他のアプリをインストールするように薦めてくるし、動物を選択しようとしたら画面いっぱいに広告が出てタップさせようとしてくる。実際に何度かタップしちゃったし。
これじゃあ、子供には遊ばせられないわよ。本当に子供のことを考えて作っているのなら、こんな設計にはしないはず。他アプリをダウンロードさせてお金を儲けることしか考えてないわよ、絶対に。

4

動物好きの子どもに
動物が好きな子がいるもんで、楽しんで遊んでます。
爪の手入れをしたりシャンプーをしたりとお世話をしつつ、病気になったり怪我をした動物の治療をしたりと、いろいろやることがあるので飽きっぽい子でも長続きしそう。
操作は基本的にはタップだけなんで簡単で、小さい子でも大丈夫です。
情操教育にも良いんじゃないかと思います。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });