無料

高校レベルで TOEIC 730点以上獲得 - 語彙・リスニング トレーニング -

開発:
容量:
49.8MB
3.25

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

「TOEIC」730点に必要な「語彙力」と「リスニング力」を鍛えるアプリ

今ではすっかりお馴染の資格「TOEIC」。初めてのチャレンジを考えているけど、どんな参考書で勉強したらいいかわからない人も多いと思います。そんなあなたにおススメなのが本アプリ。TOEICの一つの壁といわれる730点を獲得するまでに必要な「語彙力」と「リスニング力」を鍛えるためのアプリです。

アプリでは、パート別で頻出語彙をチェックすることができます。少量の語彙を少しづつ覚えていくことができるので、英語に慣れていない方でも安心。また、成績機能で自分の過去の成績を確認することができます。自分の弱点が一目でわかり、苦手な分野を中心とした学習ができること間違いなし。

出題形式は、リスニングを聞いて問題に答えていく方式。リスニングが基本のTOEICの問題形式に慣れていない方には是非おススメのアプリ。本アプリを活用してTOEICにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

pelagattino

3年前

5

良心的
無料な上に課金もゼロ、それなのにかなり使える。
こういう英語学習アプリは本体無料でちょびっとだけサンプル問題が試せて、あとはアプリ内の課金ってやつが多いんでものすごく良心的。

だからといって内容的にショボいことはないです。
ちゃんとネイティブの音声つきだし、そこらの有料英語アプリに負けない内容だと思う。

ももろん

3年前

5

TOEIC対策
英単語の暗記とリスニング問題の学習ができます。
広告は出ますが、完全無料という太っ腹なアプリです。
広告の位置もあんまり操作の邪魔になりません。
全体的なデザインもスッキリしてて好きですv
ほんとにTOEICの勉強をはじめた入門者から、730点レベルを目標としてる人まで対応しているんで、色んな人に役立つんじゃないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Shinsuke Yoshida のアプリ