スキルシミュ for MH4

販売元:Youthtech Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

あれの作り方なんだっけ?モンハン4の悩みをすぐ解決

大人気ハンティングアクションゲーム「モンスターハンター」。かっこいい武器や動きに、巨大なモンスターを倒していく快感、得られたアイテムで強力な武器を作り上げる楽しみ、仲間と協力してクエストをクリアしたときの喜びなど、モンハンにはたくさんの魅力が詰まっています。

レベルの高いクエストをクリアするためには、より強力な武器やアイテムを揃える必要があるしょう。でも時としてあのアイテムの作り方なんだっけという場合や、より強力な武器を作る際に必要な素材を調べたいということもあるでしょう。また、効率よく素材収集をするために、最適なクエスト選びも攻略のカギです。

このアプリでは、モンハン4に関するほとんどの悩みを解決できるようにいろいろな情報が掲載されています。マップ情報やモンスター情報から調合リストまで幅広くカバー。あなたのモンハンライフがますます捗ることでしょう。

良い点
  • あの武器、あのスキル、あの調合、何でもわかる便利なリスト
  • マップ情報やモンスター情報など知っておくと進行が捗る情報満載

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スキルシミュ for MH4

販売元:Youthtech Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年2月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

日中もぐら

9年前

4

見やすい!検索しやすい!
 スキル設定がやりやすい。このアプリは、スキルがまとまっていて探しやすく、パッと検索できるのが驚きです!また、各防具の性能も見やすいのがいいですね。必要な材料やスロット数、属性などがイラストを交えて表示されるので、一目でわかるのが嬉しい!
 スキルシミュレーションだけでなく、クエストやアイテム、モンスター、発掘武器の情報なども網羅しているため、このアプリ1つでモンハン4を進めていけるといっても過言ではないです。
 ただ、個人的に気になったのが、マップに書かれたアイテム位置が見辛く、そこを改善すれば、もう完璧!!なので、★4としました。
 でも、これは個人差があるので、気にしない人は気にしないと思います (笑)
 
 
 

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });