アイドレスアップ! フォトメイク

販売元:li zheng

最終アップデート日:2013年11月9日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年11月13日

可愛かったり面白かったり、写真の「顔」だけ素敵に加工!

何気なく撮影した人物写真を、仮装パーティーを連想させる楽しい写真に変身させられる加工アプリです。

本アプリで加工するのは、写真に写った人物の「顔」。サングラスや動物の頭といった、他の加工アプリではなかなか見られない「顔」のデコ専用のスタンプを多数用意しています。特にサングラスは90種類と豊富で、1つ1つのデザインにもこだわりが。100均で売っているような面白メガネから、仮装に使われそうな豪華なメガネまでバラエティ豊かな品揃えから、使うスタンプを選べます。また、動物の顔のスタンプを使えば、あっという間に猫男や豚女も完成し、日常の写真があっという間に仮装写真に大変身します。

スタンプは、サイズや傾き、透明度などの細かい部分まで調整できるので、出来上がる写真のクオリティはかなり高め。パンチの効いた画像を作成したい方はぜひ、使ってみて下さいね。

良い点
  • サングラスや動物の頭など、「顔」をデコるスタンプを多数用意
  • スタンプのサイズや傾き、透明度など細かい部分まで調整できる
  • 仮想パーティーを連想させる楽しい写真を作成できる

こんな人におすすめ

SNS用のアイコンに自分の顔写真を使いたいけれどなんだか気恥ずかしく躊躇ってしまうという方は少なくないでしょう。それでは、本アプリで目元だけでも加工して隠してみてはいかがですか? 輪郭がすべて隠れるわけではありませんから、知り合いならばきっとすぐに本人だと分かるでしょうし、なんだか仮面舞踏会のようで自分としてもちょっぴり楽しくなるかもしれません。照れ屋さんにおすすめのアプリです。

カメラ(写真・動画撮影)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選
【2024年】人気のカメラアプリ無料ランキングTOP10 女性から人気のおすすめ厳選

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アイドレスアップ! フォトメイク

販売元:li zheng

最終アップデート日:2013年11月9日

iOS
価格:160円
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

4

素材が豊富
小さい子供を育ててるママのお友達で、自分の子供をSNSにのせたいんだけど、我が子の顔をさらすのが怖いっていう人がいます(+_+)
かと言って子供の目に黒い線をいれるのはなんだか犯罪者みたいで嫌だそう。
このアプリだと、顔をかわいいネコちゃんにできたり、ファンキーなサングラスをかけさせたりしてポップにかわいく顔を隠せるから、かなりおススメです(*^_^*)
というか、サングラスの種類が豊富すぎてびっくりします(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });