2014年あなたの運勢

販売元:Rensa Engineering co.ltd.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月10日

ボリュームたっぷり! 9種類の鑑定で2014年を占えるアプリ

日々の運勢や性格の鑑定なども興味深いですが、年末年始に気になるのは1年間の運勢ですよね。良い占い結果が出れば、テンションを上げて新年を迎えられます。

本アプリは2014年の運勢を9人の占い師によって鑑定できます。もちろん2014年の運勢占いはすべて無料。9種類も占えば、どれかひとつは良い暗示が見つかるはずですのでチェックしてみましょう。

このほかにも日々の占いができる「今日の運勢」も無料で利用できるほか、2014年の開運コラムなども収録されボリュームたっぷり。気になる占い師がいたら、そこからさらに踏み込んだ鑑定も有料で用意されています。

さまざまな占いから心に響く言葉を見つけて1年間の目標にしてみてはどうでしょう。占いが当たらなかったとしても、良い1年を過ごすきっかけになるはずですよ。

良い点
  • 9人の有名占い師が2014年の運勢を占う

こんな人におすすめ

自分のこの先に迷いを持っている方も多いでしょう。一度本格的な占いをしてもらいたいと思っても、有名占い師の数が多すぎてどの人が本当にいいのか分からないですよね?このアプリはなんと9人もの占い師の占いを無料でチェックでき、「この人だ!」と思う占い師がきっと見つかるはず。そんな占い師探しに是非活用してみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2014年あなたの運勢

販売元:Rensa Engineering co.ltd.

最終アップデート日:2014年10月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KKO

9年前

3

人気の占いアプリ
これまではそれほど占いに興味がなかったのですが、趣味の合う友達に紹介されて依頼私もすっかりはまってしまいました。無料で占いをすることができるので、すごく楽しいです。9種類もの占いが無料で出来るので、とてもお得であると思います。

GTR

9年前

4

かなり使えます!!
女の子って、ホントに占い大好き。

合コンの時にこれを出すと、たちまち人気者になれます。かなり使えます!!

占い師も9人の中から選ぶことが出来るので、1人目で良くない結果が出ても、別の人に占ってもらえばいいので、女の子が不機嫌になる心配もないです。

踏み込んだ占いの場合は有料になるので、それは落としたい女の子がいれば使います。

「今日の運勢」も無料で占えるから、自分も毎日チェックするのが日課になりました(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });