LINE ぱくぱくの森

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月24日

LINE仲間と一緒に遊ぶ!タッチ操作で遊ぶシンプルゲーム

当アプリはシンプルなタッチ操作で遊ぶLINEゲーム。友人と一緒に遊ぶと盛り上がること間違いありません!

ゲームの操作方法は、画面上にいるライオンやゾウをタッチしてゾウまたはライオンに変身させるだけ。上から降ってくる食べ物が”お肉”の時はライオンにして、”フルーツ”のときはゾウに切り替えます。フルーツをライオンに食べさせたり、ゾウにお肉を食べさせるとゲームオーバー。はじめは1匹しか操作しないので簡単ですが、ステージが上がる毎に動物の数も増え、食べ物の落下速度も上がるためどんどん難しくなっていきます。LINEゲームなので、友人とスコア対決をするとより一層ゲームが楽しくなりますよ!

もっと仲良くなりたい友人と遊んだり、空き時間を潰すのにもってこいのオススメゲームアプリです。

良い点
  • かわいいライオンとゾウさんを切り替えるだけの簡単操作
  • シンプルでありながら徐々にゲーム難度が増して行く!

友達と一緒に楽しむとより楽しくなるこのゲームたくさんの友達を誘ってみんなでいっしょに楽しみましょう。友達と一緒に遊ぶと、友達の動物を借りるだけでなく、その動物の特殊能力も発揮することができます。協力することによっと今まで以上のハイスコアがきっと出せる。自分の動物の育成要素もあり、シンプルながら奥が深い、シンプルだからみんな楽しいアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ぱくぱくの森

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年4月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

リブ坊

9年前

3

暇つぶしにはいい
LINEのゲームはシンプルなものが多いイメージなんですけど、たぶんこれ以上簡単なゲームはしばらく出ないんじゃないでしょうか?
ルールはいたって簡単で、上から降ってくる食べ物を動物でキャッチするだけ。肉が降ってきたらライオンに、バナナが降ってきたらゾウに食べさせるだけ(笑)

知育ゲームかと思うほど単純なんですけど、意外と面白かったりします(・∀・)
やりこみ要素とか中毒性はあんまりないですけど、待ち時間の暇つぶしにはなるはずです。

NAVER JAPAN のアプリ