エンジェルマスター

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月31日

口づけからお風呂まで……。美少女とココロを通わすRPG

天使を導く「エンジェルマスター」になって戦うRPG。美少女とキスしたり、お風呂に入ったりして親睦を深めることができます。ピンク髪ツインテール、おっとりとした居眠り少女など個性豊か。集めて、理想のハーレムを作ってください。

戦闘は自動。ダンジョン探索もひたすらタップするだけなので、躍動感を求めている方には向かないかもしれません。美少女集めのみに力を入れたい方におすすめ。

良い点
  • エンジェルマスターとなり、世界の敵と戦うという壮大なストーリー
  • キスをすると美少女天使が進化! 照れる姿がかわいらしく胸キュン
  • お風呂に入れば入るほど、美少女を強化することができる

▲世界に再び悪が現れ、平和が崩壊。美少女天使たちを導く、エンジェルマスターになって戦うことを迫られる。

▲キスをすると、天使たちが進化! 照れながらも嬉しそうな姿にキュンとくる。

▲育てた天使たちとレイドボスに挑戦! 自動戦闘なので、戦闘開始後は天使たちの安否を見守るのみ。

こんな人におすすめ

本ゲームはズバリ萌えたいあなたにオススメのアプリ。使われているBGMは和やかなムードを醸しだすのでユーザーはゲーム世界にもゲームキャラたちにも自然と心を開いていくことでしょう。また、登場キャラは豊富に用意されているのであなた好みのキャラが見つかるはず。1人1人のボイスはどれも甘くセクシーなものなので、気付けばメロメロになっていることでしょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

エンジェルマスター

販売元:Mynet Inc.

最終アップデート日:2016年6月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

日本始まったな
日本始まったな…と感じるアプリ。

いい意味で突き抜けています。カードRPGですが、カード強化の仕方がかなりぶっとんでいます。その強化方法とは、可愛い天使たちにキスをすること。こっ恥ずかしいことこの上ないですが、こういうルールになっているのだからしかたがありません。キスをするとみるみる強化されます。レベルアップするときも「大人への螺旋階段」とか笑えるキャッチがついていてセンスがよいです。

強化方法にはもう一つの方法がありますが、こちらはもっとひどい(もちろんいい意味で)。それはお風呂に入れること。はい、このゲームは傑作です。

キャラもロリっ子がいたり、巨乳娘がいたりとバラエティ豊かで、気にいる女の子がきっと見つかると思いますよ。

南斗七星

9年前

5

いさぎよすぎて吹いた
お風呂に入って強化、キスをして進化っていう、もうどうしようもなくあざとい萌えゲーム。
良い。潔くて良いよ。全体的に画質が良いしややロリ系なんで好みドンピシャです。

ゲームとしてはふつうのソシャゲなんで面白いかっつ~と返答にこまるけど、これはカード集めと女の子の照れ顔を楽しむゲームなのでこれで良いのだと思う(*´Д`)=3

Mynet Inc. のアプリ