超見やすいテレビ番組表

販売元:kyoko niida

最終アップデート日:2017年11月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2018年1月17日

新聞よりも、テレビ情報誌よりも、見やすいと謳われる番組表がコチラ

良い点
  • アプリを開いた瞬間、現在の時刻に合わせた番組表を即表示
  • 出演者名やジャンル名など、フリーワードでサクッと検索
  • 地デジとBSに対応。検索でまとめて一遍に探せる

▲アプリを開くと、現在の時間の番組表を即表示。BSと地デジの切り替えも簡単。

▲お気に入りの俳優さんや声優さんがいるなら、キャスト検索で追っかけるのがオススメ。

▲放送開始時間が迫ると通知してくれるアラーム機能も、地味ながら便利。

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

超見やすいテレビ番組表

販売元:kyoko niida

最終アップデート日:2017年11月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (8

4

配信停止が残念です。動作が軽くて、表示もシンプルで使いやすかった。復活してほしいです。

9年前

3

自分は新聞を取ってないのでかなり重宝しています。
テレビ番組表は色々なアプリが出ていますが、これが間違いなく見やすいと思いますよ。
色合いもシンプルで余計な機能もなく便利です。
ただ、最近ではテレビでもテレビ表が見れるようになってるので、ちょっと活躍の場が減ってきたかも。
外出している用ではいいけどどうなんでしょ。

ごるべーざ

9年前

3

超見やすいのかどうかの判断は置いておくとして、どのタイミングでこのアプリを使うのかが問題です。このテレビ番組表から予約でもできれば、それなりに使うタイミングも増えそうですが、そんな機能はありません。テレビの放送されている時間帯を把握し、どんな番組なのか詳細を知る機能しかないのです。テレビ番組を知るだけならネット上にごろごろしていますので、これだけではいささか需要が伸び悩んでしまうような気がします。

5

他のアプリは使いたい時に落ちたり不具合で動かなかったりしますが、このアプリでは一度もそういうことはありませんでした。
軽いしすぐ起動するところもいいです。

elegant pig

7年前

4

新聞はとってないけどテレビ欄は見たい・・。テレビについてる番組表が見づらい・・。そんなことを思ってる人にぜひおすすめなアプリ!テレビ番組表をただシンプルに表示してくれます。選んだ局だけ表示させるMy番組表や、見たい番組を開始10分前にお知らせしてくれるなどの便利機能も搭載!

lunasea

7年前

5

地域設定出来るから見やすい

sakimori

8年前

3

テレビ自体にも番組表メニューってあるけど、手元でチェックしたい人にはこれ!まさに超シンプルで超見やすいテレビ番組表!

かなこ

8年前

3

本当に、このアプリの名前の通りだと思います。かなり見やすいです。番組表って、いつも見づらくて本当に見たい番組を探す時にしか使ってませんでした。けれど、このアプリを見つけてからは他の番組にも興味を持つようになりました