ソードガールズS

販売元:ANDAMUL, Inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月19日

かわいい女の子にはトゲがある。もちろん、そのトゲが魅力なんだけど!

女は男に守ってもらう存在?そんなのウソよ。私がみんなを守ります!

世界のために奮闘する少女たちの姿を見ることができる美少女系カードRPG。魔物を倒すために作られた専門教育機関に通う少女たちがこのゲームの主人公です。モンスターを倒す戦士でありながらも、見た目は気品漂うお嬢様。お箸も持てないんじゃないかと心配になってしまう可憐な乙女同士が剣を片手にモンスターに対峙したり、少女同士で傷つけ合ったりというギャップに萌えてしまいます。

チュートリアルであなたに手取り足取り遊び方を教えてくれる黒髪の少女に至っては、とってもキュートなボイスも搭載。過酷な運命と戦いつつも、明るく振る舞う少女たちを応援してあげて下さい。

良い点
  • タッチ操作でさくさく進む、愛と絆のカードRPG
  • お箸も持てないようなお嬢様たちが奮闘する姿に萌え!
  • 初心者さんは、黒髪の少女が手取り足取りご案内

こんな人におすすめ

登場する女の子全員が美少女という夢のようなカードRPGです。もちろんおすすめしたいユーザーは美少女が大好きな紳士淑女の皆様。1,000枚にも迫るほどの美麗カードをGETできる可能性があるので、お姉さん属性じゃないと嫌だ、ロリっ子じゃないと嫌だ、ボンキュッボンの美女じゃないと嫌だ、と色々な嗜好をお持ちの方でもきっと気に入る1枚が見つかるはずです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ソードガールズS

販売元:ANDAMUL, Inc.

最終アップデート日:2014年2月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

3

また美少女かい
カードゲームと言えば、萌え系美少女が増えて気ました。このアプリもカードRPGです。正直飽きてきました。でも見た目お嬢様が、武器を持ってモンスターを倒しにいく所が新しい感じがしてます。まだ男社会が根付いてる中で、アプリとは言え、女が男を守るのも悪かないです。むしろ女性が強い時代に、なりつつありますがね。どうしてカードゲームのしかも美少女系は、美麗なカードが多いのですかね。しかもしゃべっている声が、可愛く聞こえてしまいます。基本的に分かりやすいシステムを搭載しており、たくさんの魅力的なクエストも用意されてます。そして強力なカードを目指して、アイテム強化で最強のデッキを作り出します。気に入る1枚が、きっとありますよ。誰でも楽しめます。

xoxo

9年前

5

女の子がみんなかわいいw
お嬢様風の女の子達を集めてモンスターを倒すソーシャルRPGです。
いわゆる基本無料のアイテム課金制だけどコツコツと楽しむ分には無課金で充分ですw
だってでてくる女の子がみんなかわいいから!無課金で手に入る子もかわいい子ばっかりだから何も問題ないwww
チュートリアルもフルボイスで楽しいよw
女の子達はお嬢様っぽい感じの子が多いんだけどもそんな子達が剣を使って戦うって所がギャップ萌えって感じでオススメです。