無料

休憩ブラウザ - TimeLimitBrowser

開発:
容量:
3.2MB
-

0件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

ネットに夢中になると仕事が全く進まないあなたのための自重用ブラウザ

仕事や勉強をしている最中に、ちょっと休憩するつもりでネットを開くといつまでたっても休憩時間が終わらない、なんて人いますよね。それだけネットの世界は魅力的。そんな魅力的な世界から離脱して、現実世界の仕事や勉強に戻るには、かなりの精神力が必要です。

本アプリは、自分の力だけでは現実世界に戻れない、自重できない人のためのWebブラウザ。観覧時間に制限を設けて、制限時間が終わると「Time Up!」かわいらしい文字を画面に表示して強制的にブラウザの使用を終わらせてくれるのです。「Time Up!」の言葉と一緒に開いていたページも全て閉じられてしまうので、現実に戻らざるを得ません。

観覧の制限時間は、1分から59分までの間で調整が可能。自分で設ける休憩時間に合わせて自由に決めて下さいね。

ネットを楽しむ時は楽しむ。でもその後のON/OFFはしっかりと!
楽しいことを自分で終わらせることが苦手な人のための、制限時間付きブラウザアプリです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tomo Kurimura のアプリ