ベルアラーム

販売元:WILLPLUS CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月4日

ココロ@ファンクション!のベルちゃんがアラームでお知らせしてくれるよ

ココロ@ファンクション!のベルちゃんが設定した時間に合わせてアラームでお知らせしてくれます。
まさしくベルアラームなこのアプリを使えば、時間にルーズな方でもきっちり時間どおりの生活ができるかも?

アラームは24h表示で好きな時間にセットしておけます。
アラーム音や全部で4タイプ。ゲーム本編で使われていた音がそのままなのでファンにとってはうれしいのではないでしょうか?アラームとともにベルちゃんのセリフが画面上に表れます。なかなか気づかないとベルちゃんも困り顔になってしまうかも。

せっかくベルちゃんが目ざまし代わりになってくれるんだから、きっとすぐに起きられますよね?毎日ベルちゃんと一緒に起きて楽しい毎日にしましょう。

良い点
  • アラーム音は全部で4タイプ。ゲーム本編中の音をそのまま使用
  • アラームとともにベルちゃんのセリフが楽しめる
  • 朝なかなか起きられない人でもベルちゃんならばしっかり時間が守れるかも

類似アプリとの違い

類似のアプリでは、カレンダーや天気予報などの機能がついていたり、ウィジェットを設定できたりとかなり細かいカスタマイズのできるものが多くありますが、その分アプリのサイズは大きく動作も重たくなりがちではないでしょうか。このアプリはシンプルにアラームの役割だけを果たしてくれるので、ファイルサイズも小さく抑えられているのが長所です。ぜひダウンロードしてベルの声を楽しんでくださいね。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ベルアラーム

販売元:WILLPLUS CO.,LTD.

最終アップデート日:2014年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

9年前

4

ボイス
原作っぽくてちゃんと可愛いところは良い。
でも、ボイスがないのが残念だと思う。アラーム音も良いんだけど、やっぱりしゃべってほしいなと。アラーム音もバリエーションがたくさんあればさらに良いと思う。
音声を追加してくれたら有料でも良いのになあと思うくらい。
それと、ウィジェットがあってホーム画面にベル付きで表示できたら良いのにと思う。
どこのレビューを見てもみんなボイスがないと寂しいってことをいってるんで、いつか対応してくれれば。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });