レシプレ!レシート撮影で懸賞応募!欲しいプレゼントをゲットしよう

販売元:Dai Nippon Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月8日

レシートの撮影だけ?一瞬でキャンペーンに応募できる懸賞アプリ

世の中にはキャンペーンや懸賞のアプリが多数出回っていますが、その中で本アプリの応募方法は革新的です。対象品を購入したレシートを撮影、送付するというシンプルな手順で懸賞への申し込みができます。

従来のキャンペーン応募というと、応募券を何枚も集めて保管しておくという手間がかかりましたが、本アプリではそうした面倒なことは省かれています。写真データを管理するだけでいいので、応募券を失くしてしまうといったリスクもありません。

例えば『ミズノ部活応援宣言』のキャンペーン応募条件は『ミズノ N-XT 商品3,000円以上の商品』を購入すること、ですから商品を購入した証としてレシート写真を撮影します。あとは規約に同意して応募の手続きを進めながら、撮影したレシート写真を送付するだけで完了。最小限の手間で簡単に応募することができるのです。

今までのキャンペーン応募の常識を覆した懸賞アプリ。まずは、アプリ内に気になるキャンペーンがあるかどうかチェックしてみましょう。

良い点
  • 新着、人気キャンペーンがタブ切り替えですぐに見つかる
  • 応募券を集める、保管する手間がかからない!
  • お気に入りに追加しておけば、即キャンペーン情報が呼び出し可能

こんな人におすすめ

キャンペーンや懸賞へしばしば応募するという方にとって、本アプリの使い勝手は画期的でしょう。今まで管理に手間取っていた部分が大幅に軽減されるので、楽に応募できるようになります。これから、ますますキャンペーン情報が追加されていく予定なので、定期的にアプリをチェックしてお得な情報を見逃さないようにしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レシプレ!レシート撮影で懸賞応募!欲しいプレゼントをゲットしよう

販売元:Dai Nippon Printing Co., Ltd.

最終アップデート日:2014年3月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

RockTitan

8年前

3

今まではレシートを貰っても捨てるだけでしたが、このアプリはレシートを撮影してプレゼントに応募ができるのでとても楽しいです。

あきひろ

9年前

3

レシートを撮影するだけ簡単に応募できる懸賞アプリです。懸賞の数が豊富にありプレゼントのバリエーションも多岐にわたっているのでお目当ての懸賞が必ず見つかると思います。お気に入り機能などを活用すれば応募忘れなども防ぐことができとても便利です。無料なので節約をしたい主婦の方やお小遣いが少ない学生の方にとくにおすすめのアプリです。

Dai Nippon Printing Co., Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });