スマイルログ

販売元:Faith,Inc

最終アップデート日:2014年7月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月26日

キミのくしゃっとした笑顔、大切な一日、全部、全部閉じ込めて。

旅行の記録、二人のデートの記録など、フォトブック作りは楽しいものですよね。本アプリはフォトブックを作成し、大切な人と共有することができるアプリです。大切な思い出をシェアしてみてはいかがですか。

まずはフォトブックの表紙となる写真を選びましょう。表紙ですからインパクトのある写真が望ましいです。写真を選んだらフォトブックのデザインを選び、フォトブックのタイトル・説明文を入力したら、ひとまず表紙の完成です。
次は写真をどんどん入れていきます。写真の一枚一枚にコメントをつけることができるので、どんな写真だったのかを説明するようにしたためましょう。フォトブックが完成したら、大切な人を招待し、あなたの作ったフォトブックを共有することができます。

プレミアム会員になれば、フォトブックに動画を追加することも可能になります。気になった方はプレミアム会員になってみてもいいかもしれませんね。さぁ、思い出を大切な人とシェアしましょう。

良い点
  • 作成したフォトブックを大切な人とだけ共有できるアプリ
  • 他の人の写真にコメントを付けて、思い出を語り合うことができる
  • フォトブックのデザインも32種類ご用意

こんな人におすすめ

スマホのカメラはとっても気軽に撮影できる分、枚数もどんどん溜まりがちで後から見返す機会もどんどん減っていってしまいませんか?せっかくの想い出を埋もれさせないためにも、このアプリでどんどんアルバムをつくっていきましょう。自分だけで楽しむにとどまらず、大切な人たちにも共有出来るので旅行やイベントの後にもおすすめですよ。

写真を管理するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】写真を管理するアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマイルログ

販売元:Faith,Inc

最終アップデート日:2014年7月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハヤト

9年前

4

めっちゃ使える!
スマホに貯まりに貯まる画像を整理するにはうってつけ。
しかも、FacebookやTwitterのアカウントを使って登録できるところもいい。これまでの画像もちゃんとまとめられるし。

本棚も、グループごとに分けられるし、ページをデコったりもできるから、オリジナルのフォトブックが作れるのもうれしいね。
彼女と一緒に、この前行った旅行の写真も2人だけの宝物のような感じでまとめたからね。

写真を見ながら、友達とコメントのやりとりもできて、コミュニケーションツールとしても本当に役立つよ、これは。人気出ると思うよ、このアプリ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });