Tokyo 7th シスターズ

販売元:Donuts Co. Ltd.

最終アップデート日:2023年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

ゆに

8年前

5

素晴らしいゲーム
めっちゃ好きーなにこれ。曲も良いし、ストーリーも良いし、女の子も可愛い!

フルボイスで女の子可愛いってだけでもやる意味あるけど、音ゲー好きとしても中々なゲーム性のあるゲームだと思ってます。ラブ○イブとか好きな人は絶対にやるべき。ただタップ音だけはタンバリンでも何でもいいので付けてくれると、いいんだけどな〜〜ってとこだけ残念かな

でもソレ以外は、マジで最高なのでやってみようぜ

美來

8年前

5

名作!かも
アイドル育成ゲームとしても楽しいけど、とにかく曲がよくっておススメです。オリジナル楽曲は、アルバム買って曲だけでもずっと聞いていたいくらいのレベル!

キャラもかわいいし、ぜったいおすすめ。名作の予感・・・。

ナナ

8年前

5

アイドルがかわいすぎる
このゲームはアイドル育成ゲームですが、とにかくアイドルの一人一人は練られたキャラ設定で、声を担当している声優さんも技術が高いため、とてものめり込んでいってしまいます。

とにかく自分にとってのお気に入りアイドルを見つけたら、育成をどんどんして、他の人に負けないような人気アイドルに成長させましょう。

自分の娘が大きくなったかのような感慨深い気持ちになれます。アニメ等が好きな方にも、育成ゲームが好きな方にもおすすめな良いゲームです。

Sherry☆

8年前

4

曲も良いし、とても可愛い!
登場する女のコ達がとても可愛い。

好みの女のコがスカウト出来た時はかなりの興奮度があるし、育てて行くうちに愛着も湧いてきてドンドンとハマってしまう。

リズムゲームなので遊べば遊ぶほど上手くなるし、良い曲が多いので耳にも残る。

知らず知らずの間に口ずさんでたりもするし。

結構バッテリーは消費するけど、それだけの価値がある可愛くて熱いアプリです。

DINGO

8年前

3

本物のプロデューサーになった気分
アイドルをスカウトするところからドキドキする

アクションアイコンをもうちょっと長くしてほしい

一気にカリスマポイントが上がる何かを作ってほしい

ボスが若干弱いかな 

ありがたいけど

暇な時間にピッタリ

コレクトアイテムを相手から奪うときちょっと心が苦しくなる

ももクロなみのレベルを目指して

報酬目的よりも育成目的かな

カードの収集とかアイテムよりも育成が一番面白いのかも

ソロステージはこっちも若干緊張してしまう

イベントはかなりテンション上がる

すーしー

8年前

5

かわいい
音ゲーで、ADVです。音ゲー部分と、お話部分とがあります。

難易度はまあまあかな。

ゆるいゲーマーでもやれるように調節できるといいかなあ。

本気でユルゲーマーなもので。

あとは曲は明るいのがいいです。ノリがいいの。

モルヒネ

8年前

5

公式も楽しい
フルボイスの音ゲーです。

女の子たちがかわいいです。

公式サイトも楽しい企画です。

イラストコンテストもやっています。

絵に自信のある人は参加できます。ネタ系のイラストもいいようなので。アイデアで勝負できるかも。

蓮の介

8年前

3

アイドル好きは楽しいです
可愛い女の子やアイドルが好きな人は絶対楽しめるアプリケーションです。

ジャンルとしてはアイドル育成ですね。全員ボイス入りなのがポイント高いです。

声が可愛いと愛着も沸いてくるというものです。

50以上のストーリーもありますので長い時間楽しめるはず。

カードで成長させていくのも面白い要素です。

ゲームに使われてる音楽もクオリティ高いです。

ハヤブサ

8年前

3

アイドル好きには堪らない
俺は何を隠そう、無類のアイドル好きなんだよね。

やっぱりアイドルってさ、見てると可愛いし元気が出るよね。

テレビに出てくる本物のアイドルも良いけど、このゲームに出てくるアイドルたちは、自分が思い描いていた理想のアイドルなんだよね。

ゲームのストーリーは50話もあって、ボイスは3000種類って結構なボリュームだよね。

それにカードの種類も豊富なのが良いよね。

おかげで毎日楽しく遊ばせて貰ってるよ。

全然飽きないんだもん。

ハンター28

8年前

3

イベントもCDも
オリジナルCDも発売され、イベントも展開していて、ナナシスは単なるアプリの枠を超えてきてる感じがします。ついにファーストライブも開催決定したとのこと。これからどこまで発展していくのか楽しみにしながらプレイしたいと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Donuts Co. Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });