食べログ - 「おいしいお店」が見つかるグルメアプリ

販売元:Kakaku.com, Inc.

最終アップデート日:2024年3月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

さしみ

5年前

4

気になるお店があるとまず行きたい登録して、近くに行く機会に訪れたりしています。幹事になった時は店内写真やメニューを必ずチェックします。行ったお店の名前とかも覚えられないので、リストができて助かっています。

4

いつも訪れている地域でも知らなかったお店、沢山あり新たな発見あります。 初めて訪れる地域では色々なレビューが参考になります〜。

7年前

4

web版よりやや見にくいレイアウト。webで見てると勝手にアプリへ飛ばされるのが面倒(星-1)。しかし写真はアプリの方が画質が良い為、web版で拡大しても読めない画像(メニュー等)の細かい文字もアプリ版なら読めることもある。また、行きたいお店を保存できる。総合してwebより便利。

1

アプリ入れて調べてみたら、登録しろと出て来て、登録しないとランキングの4〜5位以降がモザイクかけて見せないような設定になってます。せこい!
一人で頑張って大きくなったとでも思ってるのでしょう。
すぐ消しました。登録人数を集めないと不安なのでしょうか?
こっちも何かと個人情報を求めるサイトに不安を感じます。
昔はよくPCで見てたけど、やらせも多いし怪しいサイトに成り下がった。

lucy

7年前

3

飲食店のレビューサービスとしては星5だと思ってます、ただ、アプリとしてはもう少しUIがオシャレになって欲しいなあというのが正直な感想?基本、検索メインだけど、非公開でも自分の行ったお店と写真がマイページに残せるので、最近は自分だけのメモとして重宝してます??

hisho-fly

7年前

3

ググった時に使うことが多かった食べログだけど、最近はアプリを使うことがだいぶ増えてきた。Retty的なタイムラインが入って楽しくなったのと、やはり検索した時に出会える良店が多い。もっとアプリが便利になるといいなー

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

グルメアプリで1番おすすめです!
地域、予算、人数、時間を記入するだけで、あなたにぴったりの近くておすすめのお店がわかります!
予約もできるお店もあるので凄く便利です!

両儀式

7年前

5

今いる近くで、食べたいジャンルのお店を簡単に探せますヾ(*´エ`*)ノ 
評価や値段などもわかるし、気に入ったら
自分だけのリストも作れるから忘れちゃった!という事も無いので良いですよ‼️
出先での、お店探しとか、誰かと一緒に行くお店を探すのに使ってます。

kekeke

7年前

2

ランキング検索が有料なのが・・・
本来こういうグルメ系のものはスマホで使うことが多いと思うけど、食べログはランキング検索がプレミアム会員にならないと見れないのが難点ですね。なので事前に予定が決まっているときは、PCのランキング検索で探すことが殆どです。アプリで探すのは、外出中に急に食事に行くことになった時だけですね。なので点数は低めです。

鉄郎

7年前

5

お店を探すたびにお世話になってますね。ジャンルと金額も細かく調べることができるし、お店のウリや、来店した人のレビューもかなり参考になる。評価が4以上は失敗がない店です!評価機能が凄く便利。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Kakaku.com, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });