StepOn ステップ トラッカー歩数計

販売元:Corusen LLC

最終アップデート日:2016年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月23日

今やっているウォーキング。果たして効率的なものですか?

あなたのウォーキング、効率よく行えていますか?本アプリは毎日の歩数・消費カロリー・歩いた距離を記録して、あなたのトレーニングをより効率よく行うことができてしまうものになっています。

使い方は至ってシンプル。アプリを起動していつも通りにウォーキングを行うだけです。それだけで歩数・消費カロリー・歩いた距離を自動的に記録してくれます。記録は後から見返すこともでき、その表示方法はグラフ。一目でトレーニング成果がまるわかりです。「この日はちょっとカロリー消費がイマイチだから明日からルート変更してみよう!」など練習プランの改善に役立てることでしょう。

そうしたプランの改善に利用できるだけでなく、低下しがちなモチベーションを高く保っておけるのも魅力の一つ。目標を設定することが可能で、目標を超すために必死になってトレーニングに励むといったモチベーションの低下を抑えてくれるでしょう。

本アプリであなたのウォーキングをより効率的なものにしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 毎日の歩数・消費カロリー・歩いた距離を記録してくれる
  • 成果はグラフでチェックすることができ、練習プランの改善に役立てる
  • 目標の設定ができ、トレーニングにモチベーションを与えてくれる!

このアプリの使い方

いつも通りウォーキングしているだけで歩いた歩数や消費カロリーといった記録を自動計測してくれるので、「毎日○カロリー消費しよう」と決めてウォーキングをしたい方には最適。1日の成果をグラフ表示してくれるので自分はこれだけ頑張ったんだという自信にも繋がりますし一石二鳥。ウォーキングに役立つ機能が満載のアプリです。

ウォーキングアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる
【2024年】ウォーキングアプリおすすめTOP10 散歩でポイントお得に貯まる

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

StepOn ステップ トラッカー歩数計

販売元:Corusen LLC

最終アップデート日:2016年4月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

SASSY

9年前

4

スタイリッシュな歩数計アプリ
クールでスタイリッシュなデザインが好印象。いかにもスポーツ系のアプリって感じがする。

StepOnは歩数計アプリ。計測はスタートボタンをタップするだけ。歩いた歩数から、距離や時間、そして消費したカロリーなどをチャート化してくれる。ダイエットをしていて、摂取カロリーと消費カロリーを計算したい人にはおすすめだ。

歩いた歩数はFacebookに投稿することもできる。ツイッターユーザーとしてはツイッターにも追加して欲しいところだが、Facebookで毎日投稿することでコミュニケーションも広がるかもしれないな。投稿するということは、ある種監視されるということでもあるので「三日坊主」と思われないように続けるモチベーションになるね。

Corusen LLC のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });