120円

Waterlogue

開発:
容量:
55.7MB
4.06

7件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

滲みや淡さが、本物の水彩画のよう。どんな写真も絵画へと変わる

街の風景などの写真を、水彩画のようなタッチに変える写真加工アプリ。水分を含んで滲んでしまった感じなどが、凄くリアルなのが特徴です。

また、フィルターを選ぶだけでなく、線の細かさから露出補正まで調節できるのは嬉しいポイント。こだわって編集したい人には、ぴったりのアプリです。完成した写真はSNSにシェアできるので、一風変わった水彩画風写真で注目を集めてみては?

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

最終記事更新日:2017年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(7件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

みのむし

1月31日

5

セール時に購入。イラストを描くのが趣味なので、こういった既存の画像にフィルタをかけることでさらなる魅力が引き出せるアプリは大好物。10種類ほどあるフィルタはどれも魅力的で綺麗。フィルタ系アプリが好きならぜひ購入すべきな一品です。

lucy

1月31日

4

PRISMAが流行る1年以上前から、水彩画風に画像加工できるアプリとして人気のWaterlogueが期間限定で480円→120円だったので購入。最近はこの手のアプリが無料で沢山ある為、セール前の価格だとやや割高に感じてしまったものの、水彩画に特化しているだけあってクオリティは◎

はる

1月7日

4

ボタンをタップするだけで写真を水彩画にできるアプリ。細かい設定をしなくても加工できるので楽。
水彩画なので輪郭がけっこうぼんやりする。それが良いところだと思うのだが、それが気に入らない人にはおすすめできない。
細々した写真、濃淡が薄い写真にはあまり向いてないアプリ。

Maryー

12月9日

4

写真を水彩画のように加工してくれるアプリ。12種類のパターンがあり、暗さと明るさ調節可能。
個人的に好きなのが、画像作成中に時間がかかるのですが、その間に少しずつ色が付き塗られていく工程が見れる事。
本当に絵の具で塗ったように見えるので素敵な写真加工ができますよ。

nnnmmr

11月13日

4

画像を水彩画調に加工するアプリ。かなり面白い画像が作れるので有料だけどお勧めです。エフェクトも種類が何パターンかあり、雰囲気の異なる水彩加工が楽しめます。

ぱぴー

2年前

-

写真をいい感じに水彩画っぽくしてくれるアプリ。300円しますが、本当びっくりするくらい自然に仕上がります!気に入りました(*^_^*)

ボルビック

3年前

3

写真を撮って1タッチで誰でも水彩画に
画像加工アプリは沢山ありますが、このアプリの凄いところは圧倒的なまでのクオリティです。
まるで本物の水彩画のようになる自分の撮った写真は友達に共有したくなるでしょう。
同じような画像加工アプリが氾濫するなか、友達とちょっと差をつけたいならこういうちょっと趣向が違ったアプリを使ってみるのもいいのではないでしょうか。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Tinrocket, LLC のアプリ