穎明学院

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2013年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月16日

穎明学院進学スクールの公式アプリが登場!

高校受験を目指す学生が名を連ねている塾「穎明学院進学スクール」。そんな塾が送る公式アプリが誕生しました。塾と連動したお得なコンテンツを配信してくれる公式アプリで、楽しくしっかり勉強して高校受験という荒波に立ち向かいましょう。

アプリでは高校合格を目指すためのお得な情報が満載。フォトギャラリーではテストが終わった学生たちのほっとした表情や先生たちが真面目に授業している授業風景など色々な写真を掲載しています。これから穎明学院進学スクールを目指そうと思っている方には役立つはず。

埼玉県富士見市にある塾の場所を教えてくれるので、興味がある方は足を運んでみてください。穎明学院進学スクールは将来を真剣に考えている学生の方を応援しています。

良い点
  • 高校合格のためのお得な情報が満載
  • フォトギャラリーでは塾や学生たちの素の写真がたくさん

Androidへのデータ移行について

塾の授業の情報をどこからでもチェックできる本アプリ。ですが、機能はそれだけではありません。毎日ログインを重ねるとスタンプを貯めることができます。スタンプを貯めていくと豪華景品がゲットできる!?なんてことも。 貯めたスタンプは新しい端末に替えても引き継ぐことができるのも安心ですね。せっかくゲットした貴重なスタンプをずっと貯め続けて、プリユーザー限定サービスを受け取ってはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

穎明学院

販売元:DreamNet's, Inc.

最終アップデート日:2013年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

こうし

9年前

3

大学のアプリかと思ったら
最近大学が公式アプリをだしてるので、これも大学のアプリかと思ったら学習塾のアプリだった。

勉強だけに限らず周辺のお店などのクーポン券も送られてくるみたいだし、限定サービスも受けられるみたい。この学習塾の生徒であれば使い勝手は良いともう。

∞キイコ∞

10年前

3

予習
まだこういった塾にお世話になる年齢じゃないんですが、子供の将来的にどういう塾があるのか、どういった勉強をさせてくれるのか気になって色々と調べています。
このアプリは、ここの塾にかよっている生徒さんの専用アプリみたいですね。あんまり詳しい内容はわかりませんでしたが、塾がどんな雰囲気なのかがちょっとわかりました。