Sochi 2014 Results

販売元:ANO Organizing Committee "Sochi 2014"

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

ソチオリンピックの結果を全てこの手に

2014年の2月にロシアで行われるソチオリンピック。日本からもたくさんの選手が出場し、盛り上げてくれます。行われている種目全部見たいと思う人も多いでしょうが、さすがに全部追いかけるのは難しいものがあるでしょう。

さすがに全種目見るのは不可能ですので、このアプリで全ての試合結果を確認するに止めましょう。また、自分の国や最も興味のあるスポーツ、応援している選手などを選択すれば、それに関連する動きがあった時に通知でお知らせしてくれます。忙しい人もこれで気になる情報を逃さずにチェックすることができます。

試合のスケジュールも確認できるので、気になる試合はきちんとリアルタイムで見られるように備えておくこともできます。

良い点
  • ソチオリンピックの試合結果を確認できる
  • 自国の情報や気になるスポーツ、選手関連情報は通知してくれる
  • 試合のスケジュールも確認できるのでリアルタイムの視聴にも便利

こんな人におすすめ

本アプリは日本語に対応していません。ロシア語、英語、フランス語の3カ国語から選択することができるので自分の好きな言語を選びましょう。学習中の言語があればそれを選択することで、語学の学習も一緒に進めることができます。ソチオリンピックの結果をチェックしながら語学学習も同時に進めることができる、一石二鳥のアプリですね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Sochi 2014 Results

販売元:ANO Organizing Committee "Sochi 2014"

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

言語の勉強のできるアプリ
会社の上司にこのアプリを教えてもらったことをきっかけに知ったのですが、オリンピックの結果を知ることができるだけではなく言語の勉強もすることができるのでとてもいいと思いました。無料でフランス語の勉強もできるので、ありがたいです。

3

アプリ評価
今年の夏にロシアのソチで開催された冬季オリンピックの結果を網羅したアプリです。もうすでに半年以上が経過し、そんなオリンピックあったけと思い出せない人も多いかもしれないですね。そんな人にはピッタリかも。特に思い出す必要があるとはあんまり思えないけど、今年の日本のスポーツ選手の活躍をもう一度確認したいと思う人は一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。テレビではやってなかったようなマイナーな競技の結果も見ることができます。