LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

LINEキャラ勢ぞろい! 敵を返り討ちにして、アジトに攻めこめ

コニーやブラウン、サリーなどのLINEキャラが勢揃いのディフェンスRPG。LINEのキャラが騎士や魔法使いなどの格好をして戦います。

自分の陣地と敵の陣地があり、先に相手の陣地を壊したほうの勝ち。敵の陣地へ辿り着くには、せまる敵を返り討ちにしなければいけません。キャラを育成したり、スキルを使ったりして戦況を有利に進めてください。

スキルはトルネードやミサイル等さまざま。敵を一掃する瞬間が快感です。

良い点
  • キャラを召喚して、敵からの攻撃を防ぐディフェンスRPG
  • コニーやブラウン、LINEでお馴染みのキャラが400種類以上!
  • LINE友だちと協力プレイが可能。イベントで1対1のPvPバトルも

▲キャラを召喚して、敵からの攻撃を防ぐ。先に進み、敵の陣地を壊すとクリア!

▲トルネードやミサイル。プレイ中に役立つ便利なスキルが様々!

▲森や海、遊園地などステージも豊富。メインステージの他にもスペシャルステージが揃っている。

こんな人におすすめ

戦略ゲームの好きな方に本アプリはオススメ! キャラクター数が400種以上と豊富なのでパーティーの組み方には無数の組み合わせが存在しています。どのキャラクターを選択し、どれ位レベルアップさせるのか敵のレベルに応じてどこまでも研究をしていく面白さがあります。監督としてチームを指揮したいという方、軍師となって遊びたい方はどーぞ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE レンジャー

販売元:LINE Corporation

最終アップデート日:2023年11月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (67

5

進撃の巨人が好きでこのゲームとコラボしていたのでダウンロードしていたのですが、想像以上に楽しくて課金もしたぐらいです。楽しいので是非やってもらいたいゲームです。

まきまき

2年前

5

出てくるキャラクターがとにかくかわいいです。どんどんタップして出陣させてみんなで敵をやっつけます。ステージもどんどん進められて楽しいです。キャラクターのレベルアップも順調にできました。

なんたい

6年前

4

楽しいとは思いますが課金をするか長い日数をかけないと強い人に勝てないのが無課金で遊ぶ上ではきついと思いました

5

ずっと飽きずに出来る‼️最高のゲームです。コラボキャラもたくさんあるので、毎月楽しみです。

マヨ

7年前

3

LINEのキャラクター達がかわいく、色んなキャラがいますし、服装が変わったやつなど色んなキャラが編成が大変です!

1

新規は勿論古参のユーザーも遊べなくなりました。
勝手に下方修正される数値
運営次第で決まる勝敗
違法では?と思われる行為の数々
チートの蔓延

末期です。

花火

7年前

5

簡単操作で敵をバッタバッタとなぎ倒していく爽快感がたまりません?✨友達と競い合えるのも楽しみの一つです?キャラも多彩でガチャ要素のドキドキ感も良い感じです?✨ライン入れている人は是非お試し下さい!

こーや

7年前

5

このLINEのゲームは面白い!
地味ににゃ○こ大○争ににとる...

けど!LINEレンジャーの方がおもろいかも?!
てなわけでやってみてやみんな

masato88

8年前

4

かれこれ2年やってます☆
無課金で、2年位やってます。友達と張り合うのがやっぱり楽しいですね。ゲーム自体は簡単なゲームなんだけど、最近武器が増えて来たりして、結構深いゲームになってきました!ギルドも出来て、友達とギルド作って楽しんでます。外国人の方とかいて日本語通じないですが。。なんだかんだ2年やってるので良いゲームと言う事でw

ナナ

8年前

3

かわいい
時間ある時にいっつもプレイしてます。このゲーム最高。

サリーとか可愛いし、バトルは面白いし、コツコツ毎日やってけば直ぐレベル上がる。

ちょっとでもやってみたいって思った人には絶対オススメ。

ライン系のゲームだけあって、ルビーの配布はちょこちょこやってくれるので、ルビー足りない。とか課金しなきゃ進めないみたいな事はないのも、めっちゃ好き

LINE Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });