ボイノベ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月12日

活字が苦手なら読んでもらえば?人気ラノベをボイス付きで楽しめる

昔から活字ってどうも苦手……という方は多いでしょう。でも苦手とはいえ、人気のラノベ作品をしっかりとチェックしておきたいのも事実。そんな時はこのアプリを使って、苦手な活字を頭のなかに入れてはいかがでしょうか。

本アプリはなんと、ボイスで人気ラノベ作品を読み上げてくれるものです。これなら、活字が苦手な方でも安心です。もちろん収録されるラノベタイトルも、「テイルズオブ」シリーズなどといった人気作品ばかり。しかも読み上げてくれるのは今をときめく人気声優ばかり。ボイスを再生しているとまるでアニメを見ているかのよう!?活字が苦手でも頭の中にスイスイ物語が入ってきてしまいます。

もちろんボイスの再生スピードを変更できたり、美しいグラフィックの挿絵など、満足のクオリティなのも嬉しい点。活字が苦手だからって諦めるのはまだ早い。本アプリを使って人気ラノベタイトルをまるっとチェックしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 「テイルズオブ」シリーズなどのラノベをボイス付きで楽しめる!
  • ボイスは全て人気声優のもの。まるでアニメを見ているような錯覚も!?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ボイノベ

販売元:NamcoBandai Games Inc.

最終アップデート日:2014年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ケムンパス

9年前

5

ラジオもボイノベもどっちも良い!!
プレステで飽きるほど遊んで、今ではスマホにもシリーズが登場してるテイルズの小説!

ゲームでも音声付が多いのに、小説でも音声をつけちゃうのはさすがバンナムさん。ファンのことをわかっていらっしゃる。

とりあえず無料サンプルのボイノベを聞いてみましたがクオリティ高く、ラジオにいたっては演者の方のお話も聞けたのはとても良かったです。これからも手放せませんね。