LINE ワニワニパニック

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月16日

あなたのスマホでワニワニパニック!さぁ叩きまくる時間だ

ゲームセンターに行けば必ずや1台はある叩き系ゲーム。その中でも特によく知られるワニワニパニックがこの度LINEゲームに登場です。叩きまくってスッキリしたい時に最適なこのゲームをアプリでも思う存分プレイしませんか?

ゲームのやり方は基本的なワニワニパニックと同じ。出てきたワニを素早く叩いていくことです。ただ完全にゲームセンターと同じでは味気ない、ということで2回当てないと倒せないワニや出ている間叩いた分だけコインが貰えるワニも登場。さらに、出てくるワニの中から特定のワニを叩く、問題のようなパニックモードを始めとした面白い内容が詰まっています。ゲームを進めるとボスも登場し、ゲームをさらに盛り上げます。

ハンマーのパワーアップなどやりこみ要素もばっちり搭載。たくさん遊んで友達のスコアに負けないハイスコアを文字通り叩き出そう!

良い点
  • LINEゲームにあの「ワニワニパニック」が登場
  • アプリならではのいろんなワニがゲームを盛り上げる
  • 一瞬で判断する難問、パニックモード搭載

こんな人におすすめ

ゲームセンターでよく遊んだ懐かしのワニワニパニックがスマホに登場。こりゃやるっきゃないですね。アプリ用にバージョンアップしたものの、叩かれるとあの妙に高い声で言う「いてっ」という声はそのまま。あの声がちゃんとあるということで往年のファンにはたまりません。毎回100円かかっていたあのゲームが無料でやり放題と聞けば、ダウンロードしない手はないでしょう!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE ワニワニパニック

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年3月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

だいすけ

8年前

3

もぐら叩きの別バージョン。ワニをひたすら叩いて高得点を打ち出すゲームです。ストレスがたまっている人には理想ともいえるゲームでしょう。ワニは怖いというよりも可愛いデザインになっています。だからといって躊躇する必要はなく、ベシバシと叩いて憂さを晴らしてください。

ともみ

8年前

3

一度は目にしたことのあるであろう、出てくるワニをひたすら叩くゲームです。レアボスなど、スマホアプリならではの演出もあり、暇つぶしにちょうどいいアプリです。

フォンデュ

9年前

4

ポコポコ楽しい
ゲーセンにおいてあるワニワニパニックとまんまな感じで楽しい。ゲーセンだと1回100円かかるから何回もやんないけど、これは無料で何回もできるからついつい何度もやっちゃうよね。
ゲームだから穴からいろんなワニが出てきて、ゲーセンよりもわーきゃーなっちゃう。

遊ぶとどんどんパワーアップしてくのもやりごたえあっていいと思う。いろんなアイテム爽快感もすごい。ちょっと画面叩きすぎてスマホ壊れなきゃいいけどw

NAVER JAPAN のアプリ