LINE 童話のパティスリー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年2月25日

童話の世界の住人たちを、美味しいお菓子でお・も・て・な・し

ほんわかした童話の世界で、パティシエとなってケーキ屋さん経営ができるシミュレーションゲームです。
赤ずきんやアリスやピノキオなど、誰もが知る有名な童話のキャラクターがお客さんとして多数登場します。可愛いキャラクターデザインですので可愛いキャラが好きだという女性はもちろん、童話が大好きなお子様にもおすすめです。

クエストでジグソーパズルのピースを集めて童話の絵本を完成させたり、SHOPでレシピを集めたり、インテリアを集めてパティスリーを改装したりとやることはとてもたくさん。
同じゲームで遊んでいるLINE友達のパティスリーに遊びに行ったり、贈り物をしたりと交流も楽しめますよ。
お友達と競いあったり、助けあったりと一緒に遊ぶと盛り上がること間違いなしですよ。

良い点
  • 目指せ、童話の世界のトップパティシエ
  • 有名な童話のキャラクターが多数登場
  • 贈り物などLINE友達との交流が楽しい

こんな人におすすめ

かわいいお菓子を作ってたくさんの人を招いてあげましょう。見ず知らずの人とも、お菓子を通していろいろな人と交流を持つことができます。仲の良いプレイヤーが増えれば増えるほどゲームもどんどん盛り上がっていくことでしょう。大好きなお菓子やおとぎ話のキャラクターを起用して全面にかわいらしさ溢れる世界観となっており、小さなお子さまなど特に楽しんでいただけるのではないでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

LINE 童話のパティスリー

販売元:NAVER JAPAN

最終アップデート日:2014年2月21日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

4

可愛いし楽しい

有名な絵本のキャラクターがいっぱい出ててきて、みんなデザインが可愛いんで楽しいです。
操作はアイテムを移動させるのがうまくいかなかったり、キャンディーはなかなかあつまんないけど。

それなりに気に入って楽しんでたけど最近立ち上がらなくなっちゃった。なんで???

5

キャラクターが良いですね。
子供に遊ばせるためにインストールしました。
アイコンからは分からないと思うんですが、いろんな童話のキャラクターがお客さんとして出てきます。
赤ずきんとか、子供ならだれでも読んだことがあるお話のキャラクターなんで楽しいみたいですよ。

いわゆるケーキ屋さんごっこができるアプリでLINEの友達と一緒に遊ぶことができるんで、大人が遊ぶにも良いと思います。
というか、結構私がハマってメイン操作権が私に交代しちゃいそうです(笑)

NAVER JAPAN のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });