ダイヤモンド-高校野球ニュース&結果速報

販売元:LOOPERS Inc.

最終アップデート日:2015年6月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月31日

高校野球の全てがここに!試合速報から選手名鑑まで濃厚な情報量!

高校野球ファンなら絶対必ず確実に持っておきたい情報アプリです。最新ニュースや試合速報、特選動画や選手名鑑など、これでもか!というくらい濃厚な情報が集まっています。

「試合速報」では地区・大会別に速報を見ていくことが出来ます。試合スコアや出場校の情報が揃っています。「選手名鑑」では一人一人の選手の詳細な情報を閲覧することが出来ます。ポジションや投打、選手についての寸評など、写真付きで非常に詳しく記載されている充実の内容となっています。
その他にも高校野球の名シーンを集めた「特選動画」や、各球団の動きが分かる「ドラフト情報」など、幅広い情報が収録されています。

ファンの方のみならず、高校野球に携わる全ての人にお勧め出来るアプリに仕上がってるので、是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

良い点
  • 地区・大会別に試合速報を閲覧することができる
  • 個々の選手の詳細情報を閲覧できる充実の「選手名鑑」
  • 高校野球の名シーンを集めた「特選動画」

こんな人におすすめ

センバツ・夏の大会など、大会開催期間中に熱い試合の模様をしっかりと解説してくれるのも嬉しい機能ですが、ドラフトといった高校球児たちの進路情報までも逐一チェックできるのも嬉しい機能。プロ注選手のスカウト報告や「注目していた選手はプロ入りしないで大学進学か……」といったあまり目立たなかった先週の情報までと様々。さあ、本アプリで大会だけでなく、プロ入りした球児の姿までチェックしてはいかがでしょうか。

スポーツニュースアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】スポーツニュースアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダイヤモンド-高校野球ニュース&結果速報

販売元:LOOPERS Inc.

最終アップデート日:2015年6月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

nanaco

8年前

3

高校野球に関するニュースを知りたいならこのアプリ!試合速報や最新ニュース、動画コンテンツなど情報満載!おすすめです!

タク

9年前

4

高校野球のすべてが詰まっています
僕は高校野球ファンなので、このアプリで試合結果の速報を見たり、選手名鑑で様々な選手のことを知ることができてとても嬉しいです。名シーンを集めた動画集もあったりして、まさにこのアプリは高校野球のすべてが詰まっていると思います。

はなやん

9年前

5

いいですね!
このアプリ高校野球が好きな人にかなりおすすめです!なかなかスポットライトの当たらない高校まで網羅してくれてるんで、広告野球ファンは一度チェックしてみると良いです。
年間を通して高校野球に関する色んな情報がテニハイリますよ〜。試合速報はもちろん、各校の選手の詳細も分かるのが面白いです。
予備知識があると、断然試合観戦も面白くなりますよ。

あとなにげにTwitterのつぶやき検索が手軽にできるのも良いですね。会場に言ってる人のつぶやきとか速報より速い場合があるし、生の声なんでテンションも伝わってきて楽しいです。

AVA

10年前

5

なかなか快適です
アイコンがアニメ系なんで勘違いするかもしれませんが、中身は普通に真面目な高校野球に関する情報アプリです。

レイアウトがすっきりとしていて見やすく、頻繁に情報を見るのが苦になりません。
地方校の情報は大手のニュースサイトではなかなかとりあげられなかったりしますが、これは幅広く扱ってくれてます。

こういうので全体を把握すると戦況も頭に入りやすいし、感情移入できて良いですよ。

Cocofla

10年前

5

高校野球ファン必携!
ニュースや試合速報、選手名鑑まで高校野球のことなら何でもそろう万能アプリ。レイアウトも見やすく使いやすい。
今の時期はこまめにセンバツ情報が送られてくるのが嬉しく、本当に手放せなくなった。
無料だしファンは持っておいて損はないと思う。