無料

Sansan - 名刺を企業の資産に変える

開発:
容量:
11.3MB
3.29

4件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

名刺管理に革命の一手。仕事が円滑に進む気持ちよさを提供

あなたがやることは名刺をカメラで写すだけ。自動でデータベースに名刺情報が入力され、社内の名刺を一括で管理・共有できるアプリです。

スマホのカメラで名刺をスキャンすると、Sansan側のオペレーターに情報が送られ人の手によって正確に情報の入力がされます。そして社内全体で管理するデータベースの一部になり一括管理が可能。名刺管理担当者を置く必要がなくなって他の仕事に人員を割くことができるということや、会社に戻らなくても名刺をもらってすぐデータベースに反映できるなどのメリットがあります。
また、名刺のデータベース管理が容易になるので営業リスト・メールリストの作成にかける時間も大幅に減らすことができ、営業活動もより効率的に行えるでしょう。

さらに特筆するポイントとしては、だれがもらった名刺なのかもわかる点です。担当者の引継ぎや別案件でコンタクトを取りたいときに、直接の知り合いである人物が間に入れば仕事もスムーズに進みやすくなります。これらの便利な機能が社内でも外出先で関係なく使えるということで、名刺を持ち歩く必要がなくなります。
名刺管理のあり方を変えるだけで驚くほど円滑に仕事が進む。そんな体験をこのアプリが提供することでしょう。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.5.1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(4件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hisashi

1年前

4

ビジネスマンの間で人気が高い名刺管理アプリ。スキャンした時のデータ化の質も高く、データベースからの検索機能も充実しています。

ゆみ

1年前

4

ごちゃごちゃとしがちな名刺を簡単に管理できるアプリです。

簡単に名刺がデータ化できるので、難しい操作はありません。

最初は無料で試せますので、実際使ってみるといいと思います。

ビビ

1年前

4

会社の仲間が交換してきた名刺も営業担当者みんなで共有できるので使いやすいアプリだと思います。名刺のデザインが変わった相手などの情報も入ってくるので、次のアポもとりやすいです。

蓮の介

1年前

5

使えるビジネスツールアプリ
紙の名刺をデータ化して、会社全体で顧客情報を管理できるアプリです。名刺はかさばってしまうモノ。大量の名刺を取り込めて、PCやスマホで閲覧、メールの作成などスピーディーな作業も出来るのでとても重宝しています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Sansan, Inc. のアプリ