かわいい顔文字「かおもじシンプル」〜ユーザー辞書に直接登録できる!めずらしい顔文字もあります!

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年9月6日

あれも……! これも……! カワイイ顔文字でいっぱいだぁ~!

スマホに入ってる顔文字は可愛いのがほとんどない……と思っていませんか。そんな悩みを吹き飛ばしてくれるアプリが登場しました。何と収録されているのは全て「カワイイ」をテーマにした顔文字です。

種類も大変豊富で、定番のものからあまり見かけない最新のものまで。あなたのメールの中に織り交ぜれば文章はきっと華やかになり、お友達との何気ないメールをより明るく楽しいものにしてくれるでしょう。

良い点
  • 定番からあまり見かけないものまで、可愛い顔文字を豊富に収録!
  • あいさつや定番など、ジャンル分けが細かく、目的の顔文字を探しやすい
  • 使いたいものをタップするだけで、顔文字をコピーできる簡単操作

▲可愛い顔文字が盛りだくさん。顔文字をタップするだけで、簡単にコピーできます。

▲定番や会話、あいさつなど、細かいジャンル分けで、目的の顔文字も探しやすくなっています。

▲中には、ドラえもんを彷彿とさせる珍しい顔文字も……!

種類がたくさんあるのは嬉しいけど、お目当ての顔文字を探すのに一苦労しそう……と考える人もいるでしょう。でもご安心ください! 会話・アクション・動物といった形で細かくジャンル分けされており、目的の顔文字をすぐに発見できるようになっています。

さらに使い方もタップするだけでコピーでき、あとはメールやSNSの文章に貼り付けるだけ。本アプリで手軽に豊富な種類の顔文字を手に入れてはいかがでしょうか。

文字入力支援アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】文字入力支援アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かわいい顔文字「かおもじシンプル」〜ユーザー辞書に直接登録できる!めずらしい顔文字もあります!

販売元:kasuga junichi

最終アップデート日:2014年10月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

s_asaki

8年前

3

顔文字好きにはたまらないアプリです。指でタッチするだけで簡単にコピーできます。小さな子供でもお年寄りでも使いこなせます。顔文字専用のアプリということだけあって、豊富な顔文字が揃っています。動物やキャラクター関係の顔文字が特にお勧めです。

4

メールが可愛くなるアプリ
もっとキュートな顔文字が使いたいと考えている方におすすめしたいのがこのアプリです。
このアプリは、定番の顔文字からあまり見かけることのない顔文字まで、いろんな種類の顔文字が収録されています。
使いたいものをタップするだけで、簡単にコピーできちゃいますよ。
ママ友の間でもこのアプリが結構流行ってって、みんなほんとに可愛い顔文字ばかり使ったメールを送ってくれます。だから、今までより断然メールのやり取りも楽しいです。

kingash

10年前

4

(´◉◞౪◟◉)
このアプリはかわいい使える顔文字がめっちゃあります。アイポンに入っているデフォの顔文字は使えないのが多い。
これは自分で好きな顔文字を追加することもできるし、メール・Facebook、LINEとかどんなアプリでも使えます。
笑い、怒り、驚きなどのカテゴリから、たくさんの顔文字が選べて顔文字をタップするとコピーされる便利さがあります。
友人とのメールとかでしょっちゅう使ってます。

kasuga junichi のアプリ