無料

進撃の討伐3D

開発:
容量:
46.3MB
3.27

1件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

巨人が怖すぎるゲームなので、ホラーとか苦手な人はやめといて下さい

リアル過ぎる進撃の巨人ゲームが登場しました。マンガやアニメを視ている時のような恐怖という名のスリル、ゾクゾク感をリアルに体感する事ができます。

世界観を創り出しているのは3Dで再現されたバトルフィールドとBGM。暗がりの中で突如現れる巨人と、絶望を連想させるBGMが恐怖の世界を演出します。

ゲームの操作はシンプルで、タッチ&ドラッグでアンカーをかけた場所を基準に直線的な動きが可能。ルールは巨人の首すじを攻撃して倒す事、ステージ上の巨人を全て倒すとクリアです。言うは易しですが行うは難し。そう簡単に巨人を倒す事ができません。かなり難易度は高め。本格的な世界観と、巨人討伐の難しさを再現した当ゲーム。本物思考、リアルを追求する方向けのゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

ボルビック

3年前

3

まずは操作になれること。なれるとハマります。
進撃の巨人のアプリはある程度やってきたわけですが、今回は3Dということでもちろんプレイしました。
3Dにするからにはやはりワイヤーアクションがメインとなるだろうと思っていたらその通り、それがまた結構リアルな感じに作られている。
ただ、操作になれるのにちょっと時間はかかるし、巨人は強いし。
慣れるまでが面白いと思うかどうかの分かれ目なのは確実です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KYOHEI YAMADA のアプリ