テイルズ オブ リンク

販売元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最終アップデート日:2018年1月25日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (27

小次郎

8年前

4

戦闘中はフルボイス
フルボイスなので、戦闘中は見ているだけでも楽しいです。アニメは相変わらずキレイなので、満足しています。仲間を作って敵と戦うのですが、だんだん連帯感も生まれてきました。ひとりでプレイしているよりも楽しいときがあります。仲間を変更したら、違った戦い方もあるので、それも面白味のひとつです。毎日少しずつなら無料で出来るようなので、少しずつ楽しんでいきます。ストーリーもよくできているので、これからの展開が楽しみです。

3

テイルズシリーズのキャラ揃い踏み
テイルズシリーズは様々な家庭用のゲーム機でこれまでプレイしてきたのですが、それらのシリーズで出てきたキャラクターがしっかり今回のゲームアプリにも登場していてテイルズファンにはたまらない作りになっていますよね。秘奥義も迫力があるし、テイルズシリーズならではのバトルシーンの迫力がゲームアプリでも味わえます。

Na-gi

8年前

5

テイルズファン歓喜です
お馴染のテイルズキャラクターが入り乱れての完全オリジナルストーリーに加えて、フルボイスの豪華さです。売りである戦闘のリンクシステムはテンポのいい爽快感。定番のアニメーションOPから一気にテイルズの世界に引き込まれます。

リュカ

8年前

5

テイルズファンにオススメ
あのテイルズシリーズのキャラクターたちが活躍する新感覚のRPGです。

一番の魅力は何と言ってもキャラクター!テイルズファンなら夢にまで見たシーンの数々が見れるから、テイルズシリーズをプレイしたことがあるならぜひプレイしてもらいたいゲームです。

システムは非常に戦略性が高く、序盤は力押しでも勝てるけどゲームの進行とともにドンドン戦略も高度になっていって駆け引きが重要になってきます。

キャラの魅力がたっぷりと詰め込まれていますが、キャラだけに頼らない本格的RPGです。

アトリズム

8年前

4

豪華キャラクター総出演
テイルズオブシリーズの歴代キャラがたくさん登場しますので、テイルズオブファンにとってはたまらないアプリとなっています。キャラがたくさん登場するだけのお祭りゲームではなく、しっかりとしたストーリーが構築されておりますので、テイズルオブシリーズをやったことがない人でも楽しめるアプリです。

大魔神★

8年前

5

キャラの魅力はバッチリ
テイルズのキャラクターたちに魅力を感じてプレイしてみましたが、期待にたがわぬ完成度でした。キャラクターがガンガンしゃべってくれるのでテイルズファンには感涙モノ、衣装替えで見たことのないキャラクターたちの姿をコレクションできるのも楽しめるポイントです。簡単操作でプレイできますが意外と奥深く、何度やっても飽きないゲームです。

クリムゾン

8年前

4

テイルズオブシリーズのスマートフォンアプリ
テイルズオブシリーズのスマートフォン新作です。今までのシリーズと全く異なる新しいシナリオになっていますので、原作ファンも原作を知らない人もどちらも楽しむことができます。ただ、シリーズに出てきた歴代キャラがたくさん出てくるので、原作ファンはさらに楽しめると思います。バトルシステムはタッチリンクバトルというものなのですが、相手の特性に応じてキャラを選ぶという戦略性があるため、個性が際立って面白いと思います。

3

シリーズ初の12人パーティはかなり燃えます
テイルズシリーズの歴代キャラが登場するので、それだけでもテイルズファンには嬉しいだろうし、楽しむ事が出来るでしょうね。しかもシリーズ初の12人パーティはかなり燃えると思います。ちびキャラも凄く可愛いですし、テイルズファンは是非プレイした方がいいと思いますよ。

ただ色々なキャラを無理やり繋げたからか、新作シナリオは少し微妙な出来になっていますが、そこはもう少し頑張って欲しかったですが、ファンならあまり気にならないかもしれないですね。

タカ

8年前

3

テイルズらしさは出ている
据え置きゲームのようなグラフィックはそこまで再現されていませんが、テイルズらしい掛け合いや強力な呪文が再現されているのはいいと思います。ちびキャラを利用して進めるのはちょっと違和感があるかもしれませんが、その分だけ可愛いキャラクターが見られます。操作は単純で組み合わせが重視され、色々な組み合わせで強力な攻撃を仕掛けることが多いです。やや操作が不安定になりやすいのと、後半の難易度が高すぎる点は気になります。

たろっち

8年前

4

衣装替えキャラがいいです
テイルズシリーズが好きという人には、もうたまらないアプリだと思います。歴代のキャラがたくさん出てきますし、衣装替えキャラなんていうファン心をくすぐるものまであって、キャラを見ているだけでも楽しめてしまいます。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

BANDAI NAMCO Entertainment Inc. のアプリ