120円

Staccal 2 - 12種類のカレンダーとリマインダー

開発:
容量:
52.5MB
3.31

2件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

もうカレンダーとリマインダーを行ったり来たりする必要はありません。

したかったことを思い出させてくれる「リマインダー」。ToDoリストとして利用している人も多いはず。一方で便利な機能なんだけど、一覧で表示されていてどうも見づらい…なんて人も多いはず。そんなあなたにおすすめなのが本アプリ。なんと、カレンダーにリマインダーで入力した情報をそのまま表示してくれるアプリになっています。

本アプリ最大の特徴は何といってもカレンダーにリマインダーの予定を表示させることができる点。日常の予定と一緒にタスクの管理をすることができ、今後のスケジュールが立てやすいでしょう。さらに、標準でインストールされているカレンダー・リマインダーと連携可能なのも嬉しい点。「タスク管理の入力を使いやすい標準のもので行い、予定チェックは本アプリで行う。」といった使い方をすれば、入力は今までどおりに、そして予定が見やすくなる。正にストレスフリーな予定の管理をすることができるでしょう。

今までリマインダーをちょっと不便と感じていた人は、本アプリで予定もタスクもまとめて管理してはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

レビュー条件:アプリバージョン:1.0.1

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

続けてレビューを書いてみませんか?(任意)

lestylo

2月12日

4

予定の入力方法
13:00-13:15 Applivをみる
これで13時から15分間の予定が作れます

ジェスチャーで予定の入力画面に移行したりカレンダーを呼び出したりできるのは便利!
予定の移動は可能ですけど面倒です
予定のテンプレートを作れるけど活用出来てない
文字数が足りな

☆Ka.na.ta☆

10月10日

5

気に入ったカレンダーアプリがなかなか見つからない…という人にオススメ!
このアプリはカレンダーの表示の仕方など、自分の好きなようにカスタマイズできるんです!
ToDoリストもついているので、もう忘れることはありません!
ウィジェット機能もあるので、すぐに予定を見ることができます!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Go Ando のアプリ